Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 妻を1回抱きたいと言う条件を出す上司との体験談


2022-06-30 (Thu)

妻を1回抱きたいと言う条件を出す上司との体験談

 今から8年くらい前の出来事です。普段、仕事の話をしない旦那が言いにくそうにある仕事で失敗したことを寝室で打ち明けてくれました。

 いつもは強気でそんな姿を見せたことがないのに「ちょっとまずいんよ。もう異動しても仕方ないわ。」と言います。



PR 管理人お勧め(^^♪
 やっと単身赴任が終わって一緒に居られるのに、悲しくなって半泣きになってたら「ある上司が戻ってきたばっかりやから、何とかするよ。って言ってくれてるんや。」って言うので

「本当?」と嬉しそうな顔で見つめたら「ただ、条件があるねん。いや、やっぱり良いわ。異動するわ。また戻ってこれるし。」と話すのをやめた。

 私は気になり「何?条件て何?お金?」としつこく問い詰めると「お前を1回抱きたい。抱かせてくれ。って言うんや。」驚いて「えっ!私のこと知らんやん。」て言うと

「お前単身赴任が終わってから毎日迎えに来てくれてるやん。遅くなっても駐車場の一番端のフェンスのところで車止めて待ってくれてるやん。

 それを「いつも来てるん女か?」て聞かれて、いや、嫁さんです。って答えてたんよ。だから、知ってるんや。」って…

「お前に話そうか どうしようか ずっと悩んでて 異動するか 退職するか 頭かかえてたんよ。」と…旦那と一緒にいたい。でも旦那以外の人に…と、頭の中は混乱しています。

「私が上司に抱かれたら本当に何もなかったことになるの?絶対?」と聞いたものの簡単に私も返事できないし旦那も辛そうに話してる。

「ちょっと考えさせて。でも、絶対かどうか ちゃんと確認してほしい。」と旦那に伝えた後、旦那は「無理しなくていいよ。俺最低やな。ごめん」と言い、

 私を強く抱きしめそのまま激しく抱いた。なぜか私も凄く感じてしまいました。

 1週間かけて考え 私はOKしました。旦那は その1週間の間、顔を合わせば「もう良いから。やめとこう。お前をそんな目に合わせられない」と言い、やめさそうとしていたんだと思います。

 なんだか辛そうでした。そう言われると「大丈夫だから。本当に大丈夫。毎日一緒にいたいもん」と言い、私の決心がさらにかたくなになりました。

 そして それから2週間したある日 海の見えるホテルを予約され私と旦那は一緒にチェックインしました。部屋に入り旦那と一緒にシャワーし、旦那は隅々まで綺麗に洗ってくれた。

 そして着ていた服を再度着て、髪も整え化粧もなおしソファーに腰をかけていました。

 旦那は私に優しくキスをし「無理しなくていいよ。今からでも辞められるから。」と言いましたが「大丈夫。本当に大丈夫だから。」と答えると

「ごめんな。じゃあ、今から俺いないけど、大丈夫か。どうしても無理になったら、その時でも断って大丈夫だから 電話してこい。」と言いながら部屋から出ていきました。

 旦那が出ていったあと、凄く長い時間がたったような気がする。実際はすぐだったのかもしれません。部屋のインターフォンがなった。

 さらに緊張してしまいましたが、返事をし、恐る恐る扉をあけた。そこには、スーツを着た旦那よりも少し年上の男性がたっていました。

 その方は部屋に入るのを見られるのを警戒したのか?慌てて部屋に入ってきました。その入り方が早かったので乱暴されると勘違いし私は顔が恐怖と驚きでこわばっていたと思います。

 部屋に入り、その方は、あらためて「はじめまして○○です。いつも○○君にはよくやってもらってます。今回ちょっとまずいことあって良いか悪いかこういうことになって…

 いつも奥さんフェンスのところに車止めて待ってたでしょ?ずっと気になってて。こんな形で申し訳ない。悪いようにしないから。」と立っていた私に近づいてきた。

「絶対ですか?本当に大丈夫?約束してくれますか?」と私が言うと「大丈夫。約束するから。」とベッドに私を座らせた。そしてスーツの上着だけ脱ぎわたしの隣に座り、私の肩に手をまわした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-30

Comments







非公開コメント