Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 愛用している風俗店の嬢はナマ入れOK

2022-06-30 (Thu)

愛用している風俗店の嬢はナマ入れOK

 今、通っている店は、20代~40代の人妻(ただ20代は違うと思うのが多いけど)専門店で、値段もリーズナブル(ホテル代込みコースだと60分10000)なもんで、愛用させてもらっている。

 ここのお気に入りが、34歳の巨乳(Jカップ)の人妻。美人とは言えないが、パイパンだし、エロさは十分。この店は電話して路上待ち合わせだったので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初はフリーでタイプだけ言言って、来たのが彼女だった。ホテルに入ってフロントで部屋を選んで、エレベーターで待ってる間に、キスをキスを求めてきたのがGOOD。

 部屋に入って、お店に入電している間に、いろいろこっちも準備して、お風呂に。いわゆるポッチャリで、お腹もなかなかのもんだったけど、巨乳・ツルツルのアソコとご対面。

 洗体してもらいつつ、彼女のアソコも触ると、もうヌレヌレ。優しく触ってたら、もう逝ったみたい。ちょっと湯船に浸かってると彼女は自分の身体を洗いつつ、

「出る」といって、目の前でオシッコするのを見せてくれた。風呂を出て、ベッドに。最初は彼女にしゃぶってもらうが、人妻ゆえ、なかなかネットリした感じで、ビンビンに。

 交代して、彼女のアソコを責め、何度か逝かせてると、「欲しくなっちゃった・・・」というので、「いいの?」と聞くと、うなずくので、備え付けのゴムを着けて挿入。

 指入れしてた時に気づいたが、数の子天井だし、子供を2人産んだ割に締まりもあってまりもあって、なかなか気持ち良く、持たせるのにこっちは必死。

 いつもなら、15分くらいは掛かるか、中折れしそうなくらい遅漏なのが、5分で射精してしまった。

 2回目は、ちょっと間が空いたけど、指名で行くと、向こうも顔を覚えていてくれて、ホテルまで腕を組んで入っていった。

 エレベーターではずっとキスをして、部屋に入って入電やら準備して、2人の時間になると、風呂に入る前から彼女は私のペニスをしゃぶって、1回回戦目。

 入れようとすると、「生でもいいよ。でも出すときは外でね。」というので、生挿入。ゴムとは全然違って、すごく気持ちがいい。

 とはいえ、あまりに早く行きそうだったので、途中でゴム着けて1回目の発射。2発目発射。2発目は、出した後だったので、そこそこ持って、最後はお腹に発射。

 3回目ともなると、いろいろプライベートなことも教えてくれるようになり、普段はまじめな仕事をやってて、いろいろ家計の足しとH好きなので、その欲求を満たすため。

 旦那はこの仕事のこと知ってるけど、本番はやってないと信じていることなどだが、実際には私みたいに、気に入った客とはヤッているようだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-30

Comments







非公開コメント