Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 旅行中のご婦人達とおもちゃを使い刺激のあるプレイ


2022-06-29 (Wed)

旅行中のご婦人達とおもちゃを使い刺激のあるプレイ

 先日の木曜日、久しぶりに京〇出張でした。朝イチからクライアントに訪問なので、前泊で京都入り。仕事が結構暇だったし、準備が出来た昼過ぎに会社を出て、夕方に河〇町のホテルにチェックイン。

 同時に40~50代くらいの旅行らしきご婦人2人もチェックイン手続きされ、一緒にエレベーターに乗り、偶然にも隣の部屋でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 部屋に入り、テレビでも観るかと思ったら、VODでAVも無料で、ちょっと流し観してました。ぼちぼち飯でも行くかと思って出たら、隣のご婦人方も出てきて、

 どこ食べに行く?とか言ってて、私がよく行く店ありますけど、どうします?と言って、ざっと話すと是非にと言うので、ご案内しました。

 おばんざいなんかも食べれるとこで、地酒も進み、ご満足な様子。お一人(仮にAさん)はちょっとふらついて私の腕に掴まり、ホテルに戻りました。

 部屋に入って、シャワーも済ませて、再びAV流しながらチンポいじってると、一時間くらいしてからでしたか、ドアがノックされ、テレビを消して覗き穴から見たら、

 腕を掴まりに来なかったほうのご婦人(仮にBさん)が立っていました。なんか、京都は不慣れで、観光とかおすすめあったら教えて欲しいので、良かったらこっちでお話しでもしませんか?とのこと。

 ルームキーとスマホを持って、ご婦人方の部屋にお邪魔しました。掴まってたご婦人はベッドに座っていて、再びご挨拶し、スマホで私の知る限りのおすすめスポットなど紹介。

 その後、雑談が進み、話題が私が観てたAVの話しに。無料で観れますよと話したら、嬉々とした感じで観始めました。二人に挟まれ、浴衣からの生足なんかにも興奮して、すっかり勃起。

 しようと言わずとも、自然と二人から触られ、Aさんとキスし始めたら、Bさんは私の股関に、そして勃起したチンポを咥え始めました。

 Aさんが浴衣の前をはだけると、中は下着を着けてなくて、「おっぱい吸って」と顔に近づけました。吸いながら、あそこも指でいじってると、「いっちゃう!」と言って、私の頭を抱えてビクビクしてました。

 Bさんにフェラを止めさせ、浴衣を脱がると下着を着けてたので、それも脱がせて、私は寝転んで顔に跨がらせて下からクンニ。Aさんはフェラを始めました。

 Bさんも結構敏感で、クリ舐めしてたら、3分も経たずにイッたみたいで、更に続けてたら、軽い潮吹きを繰り返し、私の顔はびちゃびちゃに。

いつしかAさんが自ら乗って挿入していて、腰振りながらアンアン言ってて、更にBさんが私の乳首舐めとかしてるもんだから、Aさんの中に出してしまいました。

「大丈夫?」と聞いたら、「もうデキる歳じゃないわよ」と言ってお掃除フェラすると、Bさんも入れてと寝転び、正常位で挿入。

 AさんがBさんのオッパイを舐めたり私の乳首も舐めたりして、Bさんにも中出し。Aさんが抜いたチンポをお掃除フェラしつつ、Bさんのアソコも舐めて、

 Bさんは「や~ん」と言いつつもAさんに舐められて、またイッたみたいでした。

 流石に仕事に影響したらいけないので、私はそこでおいとましましたが、2人は連泊するとのことで、私も家には仕事が延びて帰れなくなったことにして、夕方から2人と合流。

 結局朝までいろいろさせてもらいました。ホテル近くにドン〇があったので、アダルトコーナーで道具(双頭ディルド、電マ、エッチな下着)を購入。

 連絡先を教えてもらっていたAさんにメールして、部屋に。既に2人は全裸で浴衣姿で、入るなりベッドに座らせ服の上から身体を触ってきました。

 私は服を脱いで寝転ぶと、同時フェラとかされて、「レズも出来る?」と聞くと、顔を見合わせ「したことないけど、見たい?」と言われて、買ってきた双頭ディルドを出し、これでやってごらんと渡しました。

 仰向けで足を拡げさせ、恐る恐る先ずはAさんが入れて、そこにBさんが合体。お互い「いいわ!いいわ!」と言って腰を振り、案外良さげな感じで、ほぼ同時にイッたようでした。

 エッチ下着を着させた後、今度は四つん這い状態で尻を付き合わさせて挿入。これもなかなかの感じで、Bさんがイッてしまいました。

 それでAさんも調子乗って、仰向けになったBさんに重なりキスしてアソコを指で刺激。結構ガチなレズプレイになり、Bさんは再び潮吹きしながらイッてしまいました。

 当然女性と絡むのは初めてだったようで、案外いいものねと嬉し気な感じでした。今度はBさんがAさんを電マ攻め。イッた後、2人には上着だけ着させて、ホテル近くの個室のある料理屋に。

 食べながら、軽くオッパイ露出させたりして、ホテルに戻りました。エレベーター前には監視カメラが有りますが、廊下には無いところだったので、

 一旦自販機コーナーに行ってビデオカードを購入し、そこから服を脱がせて全裸で移動させ、部屋に入ってオシッコしたいなと思い、「温めてやる」と2人を浴槽に。

 並んで座らせて、顔からオシッコを掛けてやりました。Aさんは口を閉じたままでしたが、Bさんは口を開けて、残ったのを飲んでいました。

「掛け合いしろよ。」と言ったら、まずAさんが立ってBさんの顔に。Bさんは再び口を開けてAさんのを飲み、今度はBさんがAさんの顔に。Aさん、要領を得たのか、飲みはしませんでしたが口を開けて受けていました。

 シャワーでさっと流してベッドに。AVを流しながら2人にフェラ奉仕させ、朝まで交互に中出ししてやり、出したのはもう1人が吸い取っていました。

 夜中には、Bさんが私のチンポを触っていて、フェラさせて勃起した後、廊下に出させてど真ん中でハメてやって中出し。

 その後、リネン室が開いてたので、まだ回収されてないタオルの入った袋があり、中から使用済みのバスタオルを敷いて座らせ、頭からオシッコを掛けてやりました。

 髪もオシッコで濡れましたが、身体に掛かったのも指で拭いながら舐めていて、「そのままオナしてみろよ」と言ったら、素直に指入れしてイクまでやっていました。

 部屋に戻って一緒にシャワーして流し、軽く髪を乾かしたら、甘えるように抱き着いて再び寝ました。

 朝方、また股間がモゾモゾするなと思ったらAさんが咥えていて、「夜中にBちゃんとしてたでしょ」と言って乗っかってきて、朝一のを搾り取られました。

 結局それで打ち止めで、朝食食ってチェックアウトまで頑張ったのですが、もう勃起もままならず、2人を電マとかでイカせるのが精一杯でした。

 とはいえ、なかなか刺激のあるプレイが出来たと喜んでいて、また機会があれば会いたいわと言われてお別れしました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-29

Comments







非公開コメント