Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 俺の為に妻が上司に抱かれている情けない告白


2022-06-27 (Mon)

俺の為に妻が上司に抱かれている情けない告白

 事の発端は2年前の忘年会なんです。まだコロナが流行する前で部内で忘年会をしました。女性を入れて15人くらいの忘年会で、

 部長も今夜は無礼講で行こうと言ってくれ和やかなものでした。私も部長とお酒を酌み交わし同僚が「みんなで写真を撮りましょう。」と言うので中央に集まりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 その時「どうせなら肩を組んで、、」と言うので私は隣にいる部長と肩を組むことにしたんです。

 しかし、その時はずみで部長の頭に私の手が当たってしまい、部長に前に黒いものが落ちていったのです。みんなは何だろうと覗くし私は部長の頭を見てびっくり。

 私もみんなもすでに部長が、カツラをしていると分かっていてもビックリしていました。みんなは笑いをこらえるのに必死で、私は部長の顔を見ながら汗を掻いていました。

 部長は「もう帰る。」と言って帰ってしまい、私は翌日部長に謝りに行きました。しかし、翌年4月の移動で私は地方へ転勤になってしまったのです。

 妻も子供もいて、家も買った所だったので何とかならないだろうかと、部長の所へ行ったのですが「社の方針で人事のことは私には、」と言われてしまいました。

 もうその時はコロナが流行っていて、私は単身で行くことになったのです。しかし、1年経った頃から元いた部署の同僚から「お前の奥さんと部長があっているところを見たんだが、」

 と、1回ではなく複数言ってくるのです。妻の電話をすると「何言っているの、道でばったり会ったから挨拶をしただけよ。」と言うのです。

「あなたのこともちゃんと頼んであるから安心して。」と言うのです。でもそんな時、妻の携帯から写メが送られてきました。

 夫婦の寝室で妻が寝ている姿なんです。寝ている妻が写メを撮るはずもなく誰かがいるのです。妻に電話をすると

「ごめんなさい、あなたの事をお願いするつもりで部長さんを食事に誘ったの。そしたら私がお酒に酔ってしまって、、」
「部長に抱かれたのか。」
「あなたごめんなさい、私寂しくてつい、、」

 しかしそれは1度だけではないようで、今では部長が我が家に泊まることもあるようなんです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-06-27

Comments







非公開コメント