Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 夜遊びしていた時期の3Pの乱交が記憶にある体験談


2022-06-24 (Fri)

夜遊びしていた時期の3Pの乱交が記憶にある体験談

 これは、私が23歳のときの体験です。当時は新宿から近いところに住んでいて、よく歌舞伎町をうろうろしては遊んでいました。

 その日は夜8時くらいでした、二人組に「遊ばない?」と声をかけられ、ホイホイと着いていきました。一人はどこにでもいそうなおっさんで、もう一人は若いイケメンでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ラブホに入ったところで、二人に、AV男優をやっている、二人で現場に入ることも多いと聞かされました。イケメンには、夏目〇ナさんと絡んだことがあると言われました。

 挿入のさいはゴム着ける?と聞かれたので、そこはお願いしました。全裸になってから、もう、凄かったです。

 ダブルフェラ、手マンされながらフェラ、騎乗位でフェラ、正常位でフェラ、バックで突かれながらフェラ、常に口か手かマンコにチンコが二本触れている状態が、一時間くらい続きました

 挿入されて動かされると、感じてしまい口の動きが止まってしまいますが、そうなると「だめだよ、しっかり動かして」と言われてしまいます。

 途中で、おっさんが騎乗位フェラの最中に私の口の中に出してしまい、精液をティッシュに吐き出したあとイケメンと正常位しました。

 おっさんよりイケメンのほうが挿入は気持ち良かったです。思い切りピストンされて、頭が真っ白になったあたりでゴム超しに射精してもらいました。

 事が終わると、とにかく嵐のような出来事に、しばらくボーッと意識朦朧としていました。おっさんに、「フェラが今までで一番気持ちよかった」と言われて、嬉しかったです。

 二人で組むことが多いだけあって、連結プレーが上手かったですね、流石だと思いました。その後、イケメンと連絡先交換して、後日イケメンとまた違う男優とホテルに入ったのですが、

 前回の様な3Pを期待したのですが、その日はそこまで印象に残らず、それきりになってしまいました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-24

Comments







非公開コメント