FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 痴漢されたい女の子とのHなHな体験談

PCマックス

2022-06-23 (Thu)

痴漢されたい女の子とのHなHな体験談

 たまたま別のサイトで20代の女の子が「痴漢されたい」と、募集していたので軽い気持ちで応募しました。返事が返ってきて、ペンギンのお店で待ち合わせ。

 女の子はリアリティを味わいたいと言うことで、お互いに素性は分からず、お互いに事前に伝えているのは服装だけ。



PR 管理人お勧め(^^♪
 人気のない売り場でそれらしい人を発見しましたが、普通に可愛らしい子で、ホントに募集していた子なのか疑心暗鬼でちょっと様子見をしました。

 ちょっと挙動不審ぎみだったので、通り過ぎる時にお尻をソフトタッチ。一瞬ビックリしたご様子でしたが、何故か下を向く仕草でこの子だと確信しました。

 服の上からお尻や背中、太ももをソフトに撫で撫ですると、時折身体をピクつかせて、じっと下を向いたまま。アソコの方に手を伸ばすと、身体のピクつきが少し大きくなりました。

 女の子は手はぎゅっと強く握りながら耐えているご様子で、僕はすっとズボンの中に手を入れた。パンツの上からでも濡れているのが分かりました。

 クリをいじっていると女の子は何度も膝が折れ、内股で堪えるように握り拳に力をいれていました。イッたのかは分かりませんでしたが、

 時折人が通り過ぎたりするので、バレないように何度か手を引っ込めたりしました。なので、焦れったかったと思います。

 思い出したように胸も揉みましたが、ブラがジャマでちょっとずらし、優しく胸を揉みつつ、服の上から乳首を弄りました。

 乳首がどんどん硬くなるがわかり、それと同時に女の子も吐息が漏れ始めました。いくら人気のない売り場といっても、人が通り過ぎたりするため、

 中々プレイに集中出来ず(てか、ホントは店内でそんな事したらダメですよね。ごめんなさい。)

 1度別れ、お互いに店内で同じフロアにいるのにも関わらず、メッセージでやり取りしてネカフェで続きをする事になりました。

 ネカフェに行く時は合流して他愛ない話をしながら一緒に行きました。聞くと初めての応募だったみたいです。ネカフェではカップルシートの個室に入り、着衣のままお触りしました。

 ズボンの中に手を伸ばすと、さっきのお店の中とは比べ物にならないくらいびしょびしょです。アソコの中に指を入れて、指をゆっくり動かすと喘ぎ声を噛み殺しながら吐息を漏らし始めました。

 女の子が「あっあっ!!」っと少し大きめの声をだすと、膣が物凄く強く締まりました。僕の指が抜けない位の強さでした。

 女の子は身体を仰け反らせて身体を硬直させ、後に力無くビクビクしました。(めちゃくちゃ締りがいい)と思いながら何度も手マンをし、絶頂を迎える度にぎゅっと膣が締りました。

 あまりの膣の締めつけに、指が動かせず、どうにか動かしながらやっていたらお互いに汗だくに。

 本当は挿入までしたかったのと、もっと色々弄りたかったけど、始める前に約束していので挿入もキスもせず、着衣のまま、ひたすら女の子を弄り倒しました。

 女の子も最後の方は声が我慢出来ず、普通に喘いでいたのが可愛く思えました。一通り終わり別れてからメッセージで「凄く良かった」って言って貰えて凄く嬉しかったです。

(僕自身、床上手では無いと思っていので尚更。)

 余談ですが、次の日両手の前腕と手首辺りが筋肉痛になりました。語彙力、表現力が乏しくて伝わりずらいかも知れませんが、僕にとっては最高のエッチな体験になりました。

 また機会があればやりたいなぁって思う今日この頃です。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-23

Comments







非公開コメント