Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › バツイチだから若い男達と朝から晩までSEX

2022-06-22 (Wed)

バツイチだから若い男達と朝から晩までSEX

 私はバツイチの50代後半です。今から10年位前に20歳年下の彼と付き合ってました。パート先で知り合ったのですが最初は遊びのつもりでした。

 でも…2回・3回と会ううちに、旦那とは違うセックスに身体は反応し始めてしまったんです。段々と彼の言う事を拒まなくなり、避妊も段々としてくれなく、またキスマークも付けられてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パートが終わると彼のアパートで、セックスが当たり前になって来ました。2、3日彼に抱かれないと欲求不満になってしまうくらいに。

 剃毛され彼の指示で彼の見てる前で、オナニーさせられるようになってしまいました。彼の見てる前で彼の友達にセックスされてしまう事も。。。

 旦那が出張の時は2、3日セックス漬けの時も…。旦那にバレて離婚後は彼のアパートで裸生活…彼や彼の友達に朝から晩までずっとセックスです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-22

Comments







非公開コメント