Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 体の要求は無しでお金を稼いでいる告白


2022-06-21 (Tue)

体の要求は無しでお金を稼いでいる告白

 私はお金が欲しくて、彼氏の友達に下着を見せることをしてます。体の要求はNGで下着に興味がある人を探して、彼氏の友達を見つけたまに会ってスカートめくりをさせます。

 何回か会うと「白以外のパンツないの?」と聞かれました。私は「下着って白以外もあるの?」と言いました。「知らないの?色んなのがあるよ」



PR 管理人お勧め(^^♪
 私は昔から母親が下着を買っていて色は白ばかりでした。母親も小学生は白ばかりだったので下着は白だけだと思ってました。

 色んな色があると知って私は「次からは違うのを見せる」と言って下着を買いに行きました。たくさんの種類の下着があり、ネットで女子がよく穿いてる下着を買うことにしました。

 無地は物足りなく思い、フリル、リボン、水玉、縞々、花柄などの柄を買いました。ベースの色は白、黒、ピンク、水色、黄色、赤、青です。

 彼氏の友達に色んな下着を見せるようになり「毎回違う下着で次はどんな下着か分からないから楽しみ」と言われるようになりました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-21

Comments







非公開コメント