Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › 乗り過ごした女性をお持ち帰りした告白


2022-06-21 (Tue)

乗り過ごした女性をお持ち帰りした告白

 今、出張先のホテルに居ますが、さっきまで女性と一緒に居ました。昨日、残業終わりで出張先に向かい、新幹線から在来線に乗り継ぎました。

 終電近い時間帯で、隣に座ってた女性(30前後?)がちょっと酒臭い感じでうとうとして、私の肩に完全に寄りかかって寝ていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 終点に着き、流石に起こさないとと思って、揺らして起こすと、「あっ…すいません…どこっ?!」と驚いた感じに。

 駅名を伝えたら、完全に乗り過ごしで、折り返しの電車も終わったタイミング。タクシーで戻るにも結構な距離なようです。

 周囲にはカラオケボックスやネカフェの類いもないし、私のホテルに泊まりますか?と提案。女性は「いいんですか?」と言いつつ、私に掴まりついてきました。

 予約はセミダブル1名だったので、フロントで事情を話して空き部屋をお願いしましたが、先に受付してたのが同じく乗り過ごし客で、それで埋まって空いてるのがなく、やむなく私と一緒に寝ることに。

 追加のタオル類を受け取り部屋に。セミダブルとはいっても、ダブルくらいの割と広い部屋とベッドで窮屈感はありませんでした。

 女性に先にシャワーしてもらい、私は自販機コーナーに行って缶酎ハイを買って飲んでいました。女性がガウン姿で出て来て、入れ替わりシャワー。

 出たら、女性ももう少し飲みたいと、コップに分け乾杯。女性は申し訳なさげにしてましたが、私は困った時はお互い様と慰めてると、

 それじゃ申し訳ないからと抱き付いて来てキスし、「好きにしてください」と言われました。

 私は一応「いやいや…そんなことしなくても…」と紳士的な振る舞いをしつつも、心の中では期待したシチュエーションになり、攻めモードの心構えに。

 女性は諦めがつかないのか、ガウンを脱いで私の股間を触ってきたので、もうスイッチが入りました。女性をベッドに押し倒し、足を拡げさせると、なんとパイパン。

 どうしたの?と聞いたら、セフレ男性に剃られたそうで、指マンで攻めながら問い詰めると、女性は既婚者で、ネットで知り合った男性と不倫中。

 昨夜は旦那が出張で居らず、男性と会ってホテルに行く予定が、急な呼び出しで別れてしまい、そのまま飲んでいたそう。

 もうやる気モードだったようなんで、私が代わりに慰めてやることになりました。ガウンを脱がせると、着痩せするのか、オッパイはなかなかのボリュームで、乳首に吸い付きながら指マンを。

 中は指をキューっと締め付け、しかも数の子天井。感度もなかなかで、Gスポット攻めしたら、すぐにクチュクチュ鳴って、軽く潮吹きしながらイってしまいます。

 3回くらいイカせたら、「私にも奉仕させて」とチンポを咥えてきました。時折、上目遣いで私の様子をいやらしく見ながら、裏筋を舐め上げたりと、なかなかのテク。

 完全勃起して、いよいよ挿入。ただゴム無いよと言うと、ピル飲んでて、いつも中出しだから大丈夫と言われて、生で挿入。

 やはり中は結構気持ち良く、早々にイってしまいそうで、緩急つけながら体位も変えつつ、女性が二回目の中イキするのと同時に私も中に放出しました。

 しばらく繋がったままキスしあい、抜いたらお掃除フェラまで。ティッシュでアソコを拭き取り、腕枕でマッタリしてたら、女性は寝息を立てて寝てしまいました。

 今朝、なんか下半身がモゾモゾすると思ったら、女性が朝勃ちチンポを咥えていて、私が起きたら激しく出し入れ。おかげで女性の口に射精し、

 出した精液を飲み込んでニコリとしながら、「ごちそうさま…美味しかったです」と言いました。時計を見ると6時過ぎ。

 女性はちょっと支度しますねと化粧をし始め、私は後ろから眺めていました。7時ちょっと前に部屋を出て、朝食を済ませましたが、部屋に戻ってまたムラムラして、

 女性を着衣のまま後ろからハメて再び中出し。「元気ねぇ~」と嬉しそうな顔をしてキス。女性から連絡先交換を言われましたが、こちらにはそうそう来る機会はないので、それは丁重にお断りしました。

 女性もそれは理解してくれ、そろそろ仕事行くねとキスして、見送りました。一夜だけの関係でしたが、良い女性でした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-21

Comments







非公開コメント