FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ED関係に詳しい薬科大生との不倫SEX

PCマックス

2022-06-20 (Mon)

ED関係に詳しい薬科大生との不倫SEX

 数年前の話ですが忘れられないので投稿します。仕事の関係で知り合った二十歳の女子大生は、某有名薬科大の現役JDのYちゃん。

 真面目そーな外見のおっとりしたタイプ。共通の趣味がきっかけで業務後に食事に行くようになり、4回目の食事後にホテルに誘って大人の関係になりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私は結婚しており、完全な遊びの関係。薬学部だけにED関係も勉強しており、男性向け、女性向けの合法媚薬などに詳しく、副作用の事や正常な状態に戻るまでの時間、

 効き方の強弱、避妊薬や妊娠の仕組みにも精通した遊びがいのあるYちゃん。私はED薬など必要ない年齢ですが薬種によっては持続力が増したり、

 硬度がかなりアップしていろんな種類のED薬を会う度に服用しては遊びのセックスを楽しみました。

若い身体はセックスする度に感度が上がり、ありとあらゆる場所で楽しみました。短時間のカーセックスもあれば月に一度は日帰りドライブに連れ出し、

 一日中若い身体を弄び、安全日を中心に無謀なNSNDも当たり前になってました。Yちゃんは基本受け身で何でもOKで、アナルNDまで仕込んで完全に便利で、都合の良い肉便器として使ってました。

 毎回薬を服用していたわけでは無いのですが、彼女だけ媚薬キメてる事が多く、性欲旺盛なお尻のぷりぷりしたYシちゃんでした。

 そんな関係が半年ほど続いた頃、本気の彼氏が出来たのでもう会えないと連絡があり便利な肉便器ちゃんとの終わりが来ました。

 泊まりで会う事がこの半年なかったので最後の思い出に1泊2日、無制限発射の旅行をお願いしたところ渋々ながらOKをもらいました。

 その時の最後のセックスが忘れられず投稿しました。今でもその時のセックスを思い出してオナニ出来るほどです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-20

Comments







非公開コメント