Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 心配でしたが凄く大きくても入るもんですね

2022-06-19 (Sun)

心配でしたが凄く大きくても入るもんですね

 お金貰っちゃったから援交かな?22歳で結婚して7年が経ち子供無しの夫と2人暮らし。私は月曜から金曜まで印刷会社の事務員です。

 身長が148cm細身で胸もBカップで髪は胸まであり童顔な私。夫は173cmで背の高い人が好みよ。昨日、暇つぶしに街のデパートにウインドーショッピングしてたら、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私を何度も見てくる男性がいました。無視してたけど何度も見てくるので、何か私に・・・夫より高く180cm以上ある感じの30歳いってなさそうな男性でした。

 あ!ごめん 俺好みの可愛い子だったのでつい見入ってしまった。もし良かったらあそこの喫茶店でお茶でも?暇だし、暇つぶしにはいいかと思い、一緒にお茶しながらお話しました。

 高校生じゃないよね大学生かな?結婚してるとは言えなくて社会人ですよ。せっかくこうして知り合ったのだから付き合わない?俺の一目惚れなんだけど・・え!まだ会って数分よ!この後時間ある?

 暇なのであるけど・・・俺の車でドライブでも?言われるまま、魔法がかかったように連れられて乗り、どこ行くのかと思ったらホテル!ダメですよ。

 彼氏いるの?彼氏はいないけど・・・結婚してるとは言えないまま部屋に連れられてしまいました。身長が40cm以上も違う体系に抱き寄せられ気持ち良い~~

 可愛いね~俺好き!体を触られ撫でられ、少しづつ気持ち良くなってきて上から覆いかぶさるようにキスされてエッチモード。

 服脱がされ、下着も脱がされ全裸にされBカップを下から持ち上げるように揉んできました。抱かれてベットに寝かされ全裸の私を見ながら男性は裸になり、ビックリ!

 凄く大きく反り返ってる~~~こんな物入らない!!男性がキスしてきて、丁寧に体中を愛撫してきて揉みながら舐められびしょ濡れにされました。

 今度は里香ちゃんお願い。手に取り口を近づけたけど入らない!亀頭にキスして舐めるまでが精一杯。そしてあの大きな物をクリに当てがあってきました。

 少しづつ中に入ってきて、うわ~~凄い!!叫び喚きだんだん早くなるピストンで気が可笑しくなりそうです。ダメ~~~もうダメ~~~グイグイっと押し込み中に出されてしまい頭真っ白になりました。

 シャワーして着替えて帰り、デパートの前で降してくれたとき2万円渡されました。お金貰ったから援交ですね。今でもあの男性も物が入って感じです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-19

Comments







非公開コメント