Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 半レイプされていた思い出でオナニー


2022-06-18 (Sat)

半レイプされていた思い出でオナニー

 私は、38歳の普通の主婦です。数年前、レイプ目的の大学生サークルが話題になっていましたが、バブル期ではそんな事日常茶飯事でした。

 私が女子大生の頃、ダンスパーティー…通称ダンパが毎週末に行われていました。当時、私も古い言葉ですがイケイケ女だったので、ダンパに行きまくっていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そして女子は、主催者達とお友達になるのがステータス的なところがあったので、主催者達にVIPルームに誘われると喜んで着いていっていました。

 そして、そこで半レイプ的に数人相手に弄ばれる事がありました。正直、私達女子側もVIPルームに行く事はそうなる事だと予測はしていましたが、

 一応?初めは「やめてー!」と抵抗しますが直ぐに彼等を受け入れ、途中からは皆んなが見ている前で自ら腰を振るようになっていました。

 こんな事をほぼ毎週繰り返していたので、経験人数は数えきれず軽く3桁になりました。もっと言うと、半レイプ的だった事もあり誰とセックスしたのかも覚えていない状態でした。

 こんな事、当然主人は知りませんし、主人には経験人数は3人だと言っています。今は主人ともレスになって長いので、当時の事を思い出してオナニーで自分を慰めています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-18

Comments







非公開コメント