Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 旅の恥はかき捨てっていう感じで怪しいマッサージを


2022-06-16 (Thu)

旅の恥はかき捨てっていう感じで怪しいマッサージを

 私は30代の派遣社員で事務の仕事をしているんですが、バツイチで彼氏も居ないし休日は暇を持て余す事が多いんです。

先月、会社の友達から出張マッサージがとても気持ち良かったという話を聞いて、とても興味を持ちました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 でも、初対面の男の人に裸を見られるのは恥ずかしいし、最近お腹周りのお肉が…なので、エッチなマッサージは無理だと思って一旦諦めました。

 先週仲の良い高校時代からの友人と旅行に行ったんですが、友人の子供が熱を出してしまって、1日早く友人だけが帰ってしまいました。

 1人で観光するのも寂しいし、ビジネスホテルに泊まって居たので、特に温泉がある訳でも無くて退屈してました。そんな時、会社の友達から聞いていたマッサージの事を思い出したんです。

 旅の恥はかき捨てっていう感じで、ネット検索をして見たんですが、施術内容が余りハッキリとは書いてなくて不安になって来ました。

 色々なサイトを調べている内に普通のマッサージが良いかなぁって思って来て、2時間で8,000円のオイルマッサージを予約しました。

 どんな人が来るのか不安でしたが、実際に来たのは結構年季が入った感じの男の人で、60歳前後くらいだったと思います。

 オイルマッサージなので、男の人はベッドにタオルを敷いて、私は最初バスローブ姿でうつ伏せになりました。

 肩凝りが酷いと伝えていたので、最初はオイルは使わずに首筋からしっかりとマッサージをしてくれて、それがとても上手いんです。

 さすが見た目通りベテランの人なんだと感心してました。肩から腕にかけてしっかりと揉み解してくれて、更に背中から腰にかけても入念に揉んでくれて、すっかり気持ち良くなりました。

 次にオイルマッサージに移ると言うので、ガウンを脱いで下着姿になってうつ伏せに。ちゃんと背中やお尻にはタオルがかけられていたので、完全に安心してました。

 それに相手は60歳くらいの年配の人だし。マッサージの時と同じく上半身から丁寧にオイルでマッサージをしてくれました。

 アーモンドオイルだったかな?甘い感じの香りでマッサージも上手いので寝落ちしそうになっちゃう程気持ちが良いんです。

 背中にも丁寧に塗ってくれて、丁度良い力加減でとても体が温まります。足先から脹脛にかけて揉まれた時が一番リラックスして寝落ち寸前でした。

 所が、太ももに移ると少し違和感が…。太ももの内側の結構際どい部分まで触って来るんです。それでも、特にアソコに触れる事は無いので、まぁそんな物なんだろうと思ってました。

 ただ、余りに股の付け根くらいまで触って来るので、少しずつ変な気分になって来ました。その男の人の触り方も絶妙で、なんかエッチな気分になってました。

 すると、偶然なのか男の人の手のどこかが局部に少し触れて、私は思わず少し声が出てしまったんです。「どうしました?」男の人は何も無かったように聞いて来たので、私は「何でもないです」と答えるしかありません。

 変な声を聞かれたのも恥ずかしいし、男の人の触り方は何か微妙ないやらしさがあって、アソコがムズムズとして来ました。

「お姉さん、下着が濡れてますよ?」男の人にそう言われて、本当に恥ずかしくて仕方ありませんでした。黙っていると、男の人の手の甲?(違うかも知れませんが)の辺りがまたアソコに当たりました。

「あんっ」今度はハッキリと声が出てしまったと思います。「どうですか?気持ち良いですか?」男の人の声がイヤらしくなって来ました。

「気持ち良いです。」私は答えると、「汚れますからパンツ脱いだ方が良いですよ。」と言われました。恥ずかしさと変なムズムズした気持ちになって、言われたとおりにパンツを脱ぎました。

 てっきり沢山触って来るのかと思いましたが、男の人は焦らすように触って来るんです。本当にアソコに触るか触らないかくらいの感じで。

 焦らされ続けて指の端の方がクリに少し触れた時は、体がビクンとして大きな声が出てしまいました。
その辺りから徐々にアソコの回りを中心にクリを責めて来たと思います。

 恥ずかしさと気持ち良さで変になりそうでした。中に指を入れられた時には結構声が出ていたと思います。

 うつ伏せの状態で指を入れられて、指だけで初めてイッてしまいました。その後、今度は仰向けにされたのですが、その時に男の人はアイマスクを取り出して付けて来ます。

 ブラも外されて全裸にされてしまいました。マズイとは思ったんですけど、逆らえなかったと言うか何となく流れと言うか。仰向けになってからは目隠しをされた事で、さらに敏感になったみたいです。

 胸の触り方も焦らすように触っていて、乳首に軽く触れる程度で声が出てしまいました。下半身に移ると、今度はいきなりクリを刺激しながら中に指を入れて来ます。

 今度は凄く激しく動かされて、クリと中を同時に刺激されてまたイッてしまいました。激しく刺激されてぐったりしていると、男の人が「オチンチン欲しくない?」と言って来たんです。

 さすがにそれは嫌だと思い、「イヤ、要らないです。」と断ったんですが、「少しだけ入れてみようか。」としつこく言って来るので怖くなって来ました。

 アイマスクを外そうとすると、急に男の人のアレが入って来たんです。「イヤッ、やめて下さい。」と言っても、覆い被さるようにされて動けないし、

 とにかくあんなおじさんのが入ってると思うと気持ち悪くて。しかも、その男の人のアレはとても小さくて、全然気持ち良くない。

「ゴムしてるから安心してね。」と言われましたが、そういう問題じゃありません。「気持ち良くないからやめて下さい。」と言ったらようやくやめてくれました。

 直ぐにアイマスクを外して、バスローブを着て、男の人に出て行くように言いました。男の人は「お金はいらないから内緒にして下さい。」と言って来ましたが、

 マッサージはしてもらったのでお金は渡しました。最後、入れられて嫌な気持ちになりましたが、それさえ無ければとても気持ち良かったです。でも、怖い思いをしたのでもう利用しないかな。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-16

Comments







非公開コメント