FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 目が覚めたら股間が痛く腰がズシンと重い体験談

PCマックス

2022-06-14 (Tue)

目が覚めたら股間が痛く腰がズシンと重い体験談

 GW前に新入社員の歓迎会がありました。4月に本社で入社式をし研修を受けたあと、各支店営業者に配属になるのです。

 今年我が営業所に配属されたのは男性一人、女性二人の計三人でした。今までに我が営業所に配属になったのが、3年ほど前に一人だけで3年ぶりの新人なんです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ちなみに私たちの地域がコロナの感染者がゼロで、スタッフと新人社員もPCR検査を受け陰性でした。

 私は26歳、高校を卒業して会社に入り今回の歓迎会の用意を任されました。営業所は所長以下6人の小規模なんですが、3人のスタッフが入ることでより活発化を狙っているのです。

 7時から始まり9時に歓迎会が終わりましたが、私は準備やお世話のためあまりお酒も飲めず、終ってから所長と課長が別の居酒屋に連れて行ってくれました。

 私正直に言ってこの二人から性的関係を受けているんです。だから歓迎会が終わって二人から飲みに行こうと誘われたときには覚悟していたんです。

「今日はご苦労さん、さあ飲んで飲んで、、」と言うまま飲まされ酔っていつのまにか寝てしまいました。普段ならあまり飲まされず、

 タクシーで一人暮らしをしている私のアパートに連れて行かれ、二人に抱かれる3Pをするのですが今回は違っていました。

 しかし目が覚めると私のアパートで二人の姿はありませんでした。着ている物はすべて脱がされてはいたのですが、ちゃんとベッドで寝かされていたんです。

 しかし股間が痛く腰がズシンと重いのです。すぐに夕べ居酒屋で飲んでいたと思いだしました。何か薬でも盛られたのか、寝ている私を所長と課長が犯したと思われました。

 膣の中に指を入れると、ねっとりしたものが入っていて、生で中出しされたのが分かりました。すぐにシャワーを浴びると所長から電話が来て

「夕べはご苦労さん。これから君が新入社員の女の子二人の面倒を見て、早く君のように私たちの前で裸を見せられるように教育するんだ。

 君もいつまでも私たちと関係を持っていては結婚も出来ないだろ。まあ、それは君次第だがね。夕べは寝ている君を犯させてもらったよ。

 内容が知りたければ君の携帯の動画を見るんだね。」そう言って電話は切れました。

 急いで動画を見ると、アパートのベッド上で裸にされるところから映し出されてされていました。すげてを剥ぎ取られ、タンスに入っているバイブやディルドーも二人は知っているのです。

 まずはそれを使って私の股間を責め、アナルも少しづつ拡張していくのです。その間所長は私の口にペニスを入れ出し入れしているんです。

 そして二人は拡張しつつ私の体中を愛撫、一人がディープキスをしていると一人が胸を鷲掴みにして乳首を甘噛みしているんです。

 一人が私を上にして69の体制にすると、まんこを舐めるともう一人が私の口にペニスを入れて犯しているんです。しかもアナルにはバイブが入っていて、3穴同時に犯されていたんです。

 両足をきっちり閉じ、そこへビールを注がれ陰毛がふらふら泳いでいるところに二人が口をつけ、ビ-ルをおいしそうに飲んでいる動画もありました。

 そして、まんことアナルにペニスを入れられ二人同時に犯されているところも。私にもし意識があったら大きな声を出して暴れていたかもしれません。

 だから所長と課長は私を薬で寝かせて犯したのだと思います。二人で同時の犯された後、今度は一人づつに犯され解放されたのです。

 私はすぐにその動画を削除しました。こんな動画をほかの人には見せられません。翌日は仕事もお休みだったので、ゆっくり体を休ませ月曜日には何事もなかったように出勤しました。

 男性の新人さんは主任が面倒を女性二人は私が仕事を教えています。まづは所長と課長にお茶を出すところから、、

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-14

Comments







非公開コメント