Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 女子社員の裸体を想像してセンズリした告白


2022-06-14 (Tue)

女子社員の裸体を想像してセンズリした告白

 妻との営みが途絶えてからも一向に衰えることなく、好みの女性を見掛ける度にムスコが熱くなり、勃起状態になってます。

 私の職場にも女子社員はいます。20代~30代半にかけて可愛らしい女子社員から綺麗な女子社員もいますし、魅力的な人妻社員も居ますが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 話しは交わしたりしますけど、ただそれだけに過ぎなくムスコも落ち着いています。そんなとある日、製管理室で材料に関する資料を見てたら、総務課の女子社員が入室されて来られた。

 会議がある時以外では顔を合わすこともなかったので、気にもせず資料を見続けていた。上司に言われて書物を探し取りに来られたんだろう…思ってました。

 しばらくして書物を片手に出ようとされる際に、一声掛けられ言葉を交わした。だが気になったのか?近寄って私が手に取って見てる資料を覗き込まれた。

「ふうん?どうした?」って声かけた。「いいえ…すいません」って焦った感で交わされ出て行かれたと思ってました。少なからずとも意識してた感があった私。

 誰もめったに来ない、居ない…ってこともあってその場でムスコを出して、女子社員を浮かべながらセンズリした。ムスコもズボン越しでもハッキリ分かるくらい勃起してたから…

 ファスナー開けたら踊るように勢いよく飛び出た。「あああっ…ふうう…」って気持を込めてムスコを扱いてた。「あっ…いやだっ!何されてるんですか?…」って声掛けられた。

 思わず声がするほうを見たら、出て行かれた女子社員の姿が…!まさか?慌ててムスコをしまい身を元に整えた。

 無言まま軽蔑な眼差しで私を。言い訳ながらも焦り慌てる私。そんな私が場をしのぐためにとった行動に出て、お蔭様でムスコも気持ち良くなりました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-14

Comments







非公開コメント