FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 元彼の匂いフェチだった性癖の体験談

PCマックス

2022-06-13 (Mon)

元彼の匂いフェチだった性癖の体験談

 忘れられないと言うか、性癖が移った?身に付いた?って感じなんです…。私は、29歳の独身OLです。3年付き合って1年半前に別れた彼が、匂いフェチだったんです。

 彼と付き合った当初は普通にシャワーを浴びてからエッチしていましたが、途中からはシャワーを浴びさせてもらえず、「お前の匂いが好きだから…」



PR 管理人お勧め(^^♪
 から始まって、身体中を匂ったり舐めたりしていました。そして最終的には、シャワーも浴びず汚れたパンティを5日間も履かされました。

 私にも同じようなことを要求して来て、2~3日洗っていないペニスをそのままフェラさせたりしました。蒸れた匂いとチンカスの臭い匂いで、

 初めは嗚咽が止まらず吐きそうになりましたが、いつの間にか私もあの臭い匂いに興奮するようになってしまい、

 彼の脇の匂いや足の裏・股間などの匂いを嗅ぎながら、自分でお股を触ったりするようになってしまいました…。

 彼と別れてからもこの匂いフェチ?性癖?は変わらず、彼氏がいないから男性の匂いは嗅ぐ事は出来ませんが、自分のソックスやパンストやパンティなどを嗅ぎながらオナニーしています。

 男性のあの股間の匂いを嗅ぎたい…という欲求はありますが、誰でもいいからって事じゃないから我慢しています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-13

Comments







非公開コメント