Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › イケメンシェフに気楽に体を許した私の告白

2022-06-13 (Mon)

イケメンシェフに気楽に体を許した私の告白

 私は30代前半です、飲食店の厨房で働いてます。厨房内は凄く蒸し暑いうえにコックコートを着て調理しています。

 普通のブラだと汗疹が出来て、結構痒いのでブラを色々変えてみたんですけど、やっぱり汗疹が酷くなってしまったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある雑談誌を見てる時に、シリコン製ニップレスシールが記事にありこれだって思って購入して、貼って厨房で働いていたらシェフに、あれ今日はノーブラなのって声を掛けられたんです。

 慌てて違いますよって、胸元のボタン少し外してこんなの有るんですって見せたら…お前俺誘ってんだろって言われ、その後着替え室で裸にされて抱かれてしまったんです。

 シェフはイケメンだったし背も高く、たまに妄想の中で抱かれるなんて考えちゃった事もあったから受け入れちゃった。

 職権乱用だとあわないかも・・・だけど機嫌を悪くしてしまったらゴメンナサイ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-13

Comments







非公開コメント