FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 一途に恋した女性とデキ婚した話です。

PCマックス

2022-06-12 (Sun)

一途に恋した女性とデキ婚した話です。

 ぼくはひとりの女を彼女にし妻にしました。なぜなら、最高の乳を持っているからです。ぼくはオッパイが大好きです。そんなぼくの駄文です。

 むっちりして巨乳の綾子という同級生がいた。とにかく胸がブルンブルンと揺れまくり、多くの男が綾子の胸で抜いていた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 中学三年のとき、同じクラスになった。部屋で着替えるときに綾子の胸をじろじろ見まくっていたら、怒られたのでめちゃくちゃ興奮した。

 それ以来、綾子にちょっかいを出すようになった。胸を触ったり、体操服を嗅いだりなどの変態行為に走った。何度も告白したが、付き合ってはくれなかった。

 高校は別々になった。しかし、綾子への欲望を抑えられないぼくは、綾子にラブレターを送るなど、綾子との連絡を欠かさなかった。

 綾子には中学一年の頃から常に彼氏がいた。あのはちきれんばかりの胸を揉んでやりまくってるなんて、と嫉妬した。

 モテモテの綾子も失恋があった。綾子が失恋したとき、「どしたん話聞こうか」と近づいて、どうにかデートに漕ぎ着けた。

 デートの最中、耐えきれず何度もオナニーした。高二の夏、性欲真っ盛りの夏、ついにOKをもらえた。綾子はOKしたその日に股を開いた。正直、衝撃だった。

 マンコはすでに使い古されている感じで、テクニックも抜群。「今までの彼氏とも付き合ったその日にセックスしてきたの」嬉しかったけど、ショックだった。

 高校卒業までほぼ毎日やりまくった。大学受験のときも、お互いのホテルを行き来し、ひたすら交わった。大学は別々になった。

 綾子と4年間付き合って、もちろん毎日やった。卒業後、数年付き合い、綾子が妊娠したので、デキ婚という形で結婚した。

 今でも毎日綾子の乳を揉んでやりまくってる。全く飽きないカラダだ。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-12

Comments







非公開コメント