Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › パート先の若い男で久々に逝った人妻の告白


2022-06-12 (Sun)

パート先の若い男で久々に逝った人妻の告白

 私は42歳の既婚です、子供達も手が離れ塾等にお金も掛かるからパートをはじめたんです。大学生のアルバイト君が慣れない私に色々教えてくれたりして楽しくパートしてます。

 アルバイト君から居酒屋に行こうって誘われ旦那も丁度出張だったから居酒屋に。お酒弱いのに結構お酌してくれて会話にも段々と下ネタ混じりに、ボディタッチも…キスも…



PR 管理人お勧め(^^♪
 彼が他に行こうって言われ、居酒屋を後にビルとビルの間の路地でキスされながら彼の手が服の中に、ブラのホックを外され捲られ摘まれ、

 指先でクリクリって恥ずかしかったし、もう我慢出来なくなってしまってました。彼のアパートに入るなりキスされながら服を脱がされ彼にされるがままベッドに…

 慣れた手つきで愛撫され恥ずかしいけど何回か逝っちゃいました。段々と我慢出来なくなって早く挿れてって懇願してしまいました。

 久しぶりのセックスに何度も何度も逝ってしまい膣痙攣も…ほぼ同時に射精、私は彼にしがみついているのがやっとでした。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-12

Comments







非公開コメント