Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 出張後の夫の欲情はスザマシイ妻の体験談

2022-06-11 (Sat)

出張後の夫の欲情はスザマシイ妻の体験談

 私は去年結婚し同棲してからはほぼ毎日エッチしてます。結婚式はまだ挙げてなく、子作りは式を挙げてからの予定でいつも避妊です。

 4月末、私は外国に2週間出張することになりました。一昨日帰国し家に帰ると夫が迎えてくれました。何時もは夕食を食べて入浴したらエッチですが、疲れていたので入浴してすぐ寝てしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 翌日起きると夫はもう起きていて「おはよう美佳」と言い「おはよう」と返すと夫は私のパジャマを脱がしてきました。

「きゃっ!何?」
「2週間してなかったからやりたくて」
「朝から?眠いよ」

 私はノーブラで寝るので、いきなり生の胸が晒され夫は胸揉みと乳首を吸うをやってきました。
「美佳の胸柔らかいなあ。母乳出ないかな?」
「あぁん、ダメェ、いつもより激しい」

 私の胸はDカップと巨乳ではありませんが夫は気に入ってくれ2週間ぶりだからか揉むも吸うもいつもより長く強めでした。

 次にパンツを脱がし、私のマンコを開き早速入れます。夫は私の胸だけで勃起し、何度もやっているので濡らさなくても普通に入ります。

 奥まで入ると夫は腰を振ってきます。
「逝きそう、だしていい?」
「私の中に精液出して」

 いつもは2回ですが、2週間ぶりだからか4回も中出しされました。

「あぁ、気持ちよかった」
「生の中出しで大丈夫だった?」
「安全日でピルもあるから大丈夫だと思う。もし出来ても産むよ」

 また日常が戻ってきましたが、6月にまた出張なので帰ってきたら激しいエッチをまたやりそうです。(次の出張の日にちや期間はまだ未定です)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-11

Comments







非公開コメント