FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 嫁の友達の誘われてSEXしている体験談

PCマックス

2022-06-10 (Fri)

嫁の友達の誘われてSEXしている体験談

 嫁は40なのですが、何故か嫁の女友達は独自だったりバツイチだったりが多く、6人ほどいる仲良しがよく相談に来ます。

 嫁も忙しいながら友達の相談なので付き合っているのですが、その内の2人と関係を持ってしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 2人とも独身の人達ですが、結婚まで至らず別れるらしいので普通に結婚してる嫁が不思議であると、共に少し妬ましいようです。

 そこで僕がどんな人物か気になるようで、ちょっと嫁が席を外した隙に「LINE交換しません?」と言ってきて「え?あぁ、はい…」と言うと「じゃあ、また後で言いますね!」と言って嫁が戻ってくるのに備えます。

 それからLINEで嫁のどんなところが良いのか、週にどれくらい夫婦の営みがあるのか、僕の恋愛経験などを聞いてきます。

 嫁の友達は美人はおらず、どちらかと言えば我の強い構ってちゃんが多いです。その内の特に強い人が僕に接触してきます。

 そして仕事終わりに誘われホテルに…行為中、「嫁ちゃんとどっちが興奮する?」「気持ちよくしてあげる!」と嫁を意識して責めてきます。

「嫁より良い」と伝えるともう激しいほど喘ぎ、AV女優の様な声を出してきます。僕も弱い人間で、これに興奮し嫁以上にギンギンになります。

 長いこと、静かなプレイを好む嫁としていたので物足りなさを感じていました。

 そこに普通は聞かないような「すごいっ!ものすごく硬い!奥に当たるの気持ちいい!もっと犯して!」なんてセリフを生で聞くと効果はテキメンです。

 僕も調子に乗って「ほらほら!もっと欲しいだろ!」なんて言えるもんだから興奮度はハンパないです。こんなだから5年ほど嫁にバレずに友達と仲良くやってます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-10

Comments







非公開コメント