Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 騙されてるのか、本当にそうなのか分からない体験談

2022-06-09 (Thu)

騙されてるのか、本当にそうなのか分からない体験談

 少し回想というか、思い出したのでつぶやき。離婚してから、今のお仕事をする前に、事務員の派遣社員してる時があり、正社員さんからの圧力や、

 結構仕事的にキツイシフトだったりと、精神的にも、肉体的にもギブアップ寸前の状態だった時、肩こりからの片頭痛などを解消すべく、友人の勧めもあり、整体に行ってた時の話し。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 整体というものにお世話になった事が無かった私は、自宅のほんの近所にある整体屋さんに行ったのですが、システムも分からず、本当に楽になるのか半信半疑でした。

 受付で保険証を提出する事を知ると、病院と同じという事で、かなり安心。そこまで無知な私&単純な私。

 病院のベットみたいなのが、カーテンを隔てて2つくらいと、よくわからない機械がごちゃごちゃあり、何かツボの解説や骨格標本みたいなのが店内にあり、

 先生は白衣を着たおじさんですが、白衣を見ただけで、権威がありそうと思ってしまう。問診の質問にいくつか答え、患部を診るのか服を脱げと。

 脱ぐの?って思って聞き返すと、ベットの下にあるカゴに脱いだものを入れて、ベットに横になるように、ノールックで指示を受ける。

 そういうもんなのか~、お医者さんも聴診器あてたりするし、そういうもんかと思ったが、再度、下着は?って疑問を聞くと、私の話しの途中を遮る様に、

 少し邪気に、カゴあるでしょ?的な回答で忙しそうに準備していました。強く言われ「おふ」ってなりながら従う。

 たぶん、この時、ブラと上着を脱いで、インナーになれって事だと思うのですが、そんなシステムを知るはずも無い私は、整体って全裸なのかと、

 何故か納得して脱いでベットに横になり、置いてあったタオルケットを自分に掛けてスタンバイ。

 薄いカーテンで仕切られてるところから、先生に準備できた事を伝えると、はいはいって入ってきて、仰向けの私に、うつ伏せだよと、ため息をつかんばかりに指示され、慌ててうつ伏せに。

 全裸で恥ずかしい&そんな事も知らないの?的に思われ恥ずかしい。姿勢が悪い事や、腰痛が有る事、最近膝が痛くなってる事や、

 事務仕事をしている事などをずばり言い当てられ、そんな事も分かるのか!とビックリ。

 何回か通わないと、もっと酷くなると言われビビる私に、徐々にほぐすからと、暖かくなるライトみたいなものを当てられ、電気のビリビリするのをされ、

 按摩のデカい機械でゴゴゴ!ってされるなど、初めての体験。たったそれだけで少し楽になってるので、ますます「やるな!先生!」が大きくなる。

 子供産んでるか?と突然先生が聞くので、普通に子供が居ると答えると、骨盤がいがんでるから腰痛も肩こりも出ていると説明を受け、

 専門用語が飛び交いちんぷんかんぷんながら、ふむふむと説明を受ける。説明されながらマッサージされるが、結構きわどいところをお触りになられる先生。

 この時私は、「先生マジすげ」状態なので、東洋医学はこういうものなのだよと思っている。産道の話しや、子宮の話しなども言ってたので、かなり納得してた。

 しかし、きわどい&裸で恥ずかしい&私のアソコ見えてね?など、様々な感情から、終わったあと、ショーツを履くときに、アソコが濡れている事実に卒倒しそうになる。

 結構通わないといけない=お金がかかるな~と思って、それを先生に言うと、笑いながら保険適用だから安いと聞きビックリ。

 しかも、回数券みたいなのを買うと、余計に安いと聞き、即効で50回券を購入(笑)仕事の時間の都合や、シンママである事などで来れる日が限られる事を言うと、

 仕事が終わったあとに私が来れる様に、お店を開けといてくれるという、神対応。

 感激して、翌日からエロマッサージを騙されされ続けるのですが、友人との会話の中で、騙されてると分かったのが、回数券が残り10回を切ったくらい。

 もはや騙されてるのか、本当にそうなのか分からない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-09

Comments







非公開コメント