Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 露出した時のドキドキ感が忘れられない

2022-06-07 (Tue)

露出した時のドキドキ感が忘れられない

 25歳、独身のショップ店員です。元彼が露出好きで、私に色々要求していました。デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。

 当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかってて、

 マンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-07

Comments







非公開コメント