FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › タイの幼児売買は日曜茶飯事な出来事だった体験談

PCマックス

2022-06-07 (Tue)

タイの幼児売買は日曜茶飯事な出来事だった体験談

 私はタイで幼児売買を監視するボランティアをしていました。まだ大学を卒業したばかりの頃です。

 取材できている雑誌記者と二人、バンコクをパトロールしている時に数人の男に襲われました。私たちは路上で暴行されましたが、近隣の住民は無表情で見ているだけ。



PR 管理人お勧め(^^♪
 自動小銃を構えた警官はそっぽを向いています。私たちは傷つき、廃屋に連れ込まれました。私たちは裸にされ、男の一人が私の性器にぺニスを押し付けました。

『お前らなんか、いつでも犯せる。ぺニスのかわりにナイフを突っ込む事も簡単だ。だが、日本人を殺すと面倒だからな』

 男は私から離れると、私と雑誌記者にセックスを強要しました。私は嫌でしたが、雑誌記者は『すまないすまない』と言いながら私を犯しました。

『どうだ、おまんこは気持ち良いだろう。俺たちは子供に気持ちいい仕事を提供しているだけだ。第一、客で一番多いのは、お前ら日本人なんだぞ』

 私はボランティアをやめ、帰国しました。雑誌記者からは電話やメールが度々きましたが、あれから一度も会っていません。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-07

Comments







非公開コメント