Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › ハブバーでのエロに関わる出来事の人間模様

2022-06-06 (Mon)

ハブバーでのエロに関わる出来事の人間模様

 カップル2組と、女性か男性か不明の書き込み2件あったので某ハプバーへ。いつもの店員なのか客なのかわからない40代の女性が3人いた。

 皆俺のこと忘れていた。店内はカップル一組と単独♂3人。カップル男性の方が「ああお久しぶり」とあいさつしてくれた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パートナー女性は身長150、体重60キロ、モスグリーンのゆるっとしたセーター、髪型は肩までロングを巻いていた。

「(たしかミッチさんだっけ)こんにちは」とあいさつしたが何か話が合わない。パートナー男性から「違う子だよ、彼女はイライザだよ」と苦笑いされ慌てる。

 縄氏という男性がイライザを連れていき縛り始める。ギャラリーは3人、縛り終わったので「終わりました?じゃあお邪魔しますよ。」とイライザに挿入した。

 40代女性が来ていた。ミキさんと名乗り、食品メーカーの正社員みたいで肩までショート髪は染めていない。続いてカップル来店、来店は初めてカップルで男性20代後半、女性30代、

 女性は地味な黒のワンピース、髪はストレートセンターパーマ肩まで、眼鏡ハプバーは何度か行ったがしつこい単独男性に辟易して、試しにここに来たとのこと

「どういうシステムなのかな?」と時々会話が止まってしまう。

 奥部屋でイライザがやっているのをカップルは覗きたいそうで、店員から「奥部屋行くならシャワー浴びて」と促される。

 ミキの隣に座り「多分2度と会わないから、せっかくだから。」とにじり寄ると「え?なんで2度と会わないとそうなの?」と笑い返される。

 常連?単独♂が「口説いてあげて」と言うのでずうずうしく太もも触る。スタッフが「シャワー空いたからミキちゃん行けば?」と言うのでミキが移動。

 待っているだけで暇になったので、奥部屋へ移動すると初めてカップルの女性がキャミ1枚、パートナー♂がパンツ1枚になって座っており、

 単独男性と他の店や、どんなプレイするのかと話していた。今日が初めてだからどこまで遊べるかわからない、というのでせいぜい二人っきりでセックスして、

 部外者は鑑賞だけだろうなと推測、イライザが他の♂に犯されていたので、暇つぶしにおっぱい触っていた。

 するとイライザのパートナー男性が「入れちゃって」と言うのでじゃ射れますかと挿入。その間初めてカップル♀がパートナー♂をフェラし始めた。

 そばにいた単独♂が触るだけOK?舐めるだけOK?と結局バックから入れちゃって3P開始となった。

 イライザと肉体交流が終了、あーミキとやるタイミング外しちゃったよ、と思いつつてカウンタールームに戻るとミキはミニスカワンピに着替えて飲んでいた。

 やがてミキも移動してプレイルームへ。奥部屋に残っていた初めてカップル♂はイライザと正常位でズカズカやっておりパートナー♀は単独♂をフェラしていた。

 ミキはさっきまで一緒に飲んでいた単独♂とやり始めた。カップル♀がガッポガッポしている様をしばらく拝見し、カップル♀に「触っていい?」と胸に自分の手を近づけると

「乳首舐めながらクリ触って」と注文 やってあげると「もっと もっと ああああ もっと」・・・手が疲れて面倒になってきたが我慢して続け「あおおお」とどうやら

イッたらしい、あー助かった。「行かせてくれたからどうぞ」とカップル♀が足を開いたのでちんこをエイヤっと刺しこんだ。

 でもいけなかったので中断、カップルとイライザは退室してミキと単独♂と自分だけになった。単独♂も体力消耗したらしくミキの身体を舐めているだけ、

 自分はちんこのガソリンがまだ残っていたので「ちょっとだけね」とミキに挿入、単独♂はやっと解放されたと部屋を出た。二人っきりになってしまいロマンチックな射精をした。

 裸で抱き合い「気持ちよかったぜ、俺と付き合ってセックスしたい時だけの都合のいいパートナーになろうぜ」と囁いたら「バカ」と言われた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-06

Comments







非公開コメント