FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › バイト女子高校生の制服をイタズラした告白

PCマックス

2022-06-05 (Sun)

バイト女子高校生の制服をイタズラした告白

 私は従業員5人、女子高校生バイト1人の小さな運送会社を経営しています。バイトの子に支給してる制服は、30センチ丈のミニスカ、胸元が開いたブラウスにベスト、ジャケットの4点です。

 更衣室はありますが男女兼用です。当然、隠しカメラも4台付けてあります。デスクも私の席と向かい合わせにしてあり、パンチら太腿が見放題です。



PR 管理人お勧め(^^♪
 事務所内にも隠しカメラ4台、トイレにも2台付けました。カメラだけで10台、100万以上かかりました。

 最初の頃は盗撮や視姦で楽しんでいましたが、次第にエスカレートしていき彼女の退社後、彼女の制服の臭いを嗅いだり股間に擦り付け射精してました。

 スカート、ベスト、ジャケットは濡れタオルで拭けば何ともないのですが、ブラウスはシミが残るようになったのでブラウスでオナるのをやめました。

 さらにエスカレートしていき、1時間くらい帰ってこれない用事を言いつけ、彼女の学校の制服(ブレザータイプ)や運動着、夏には水着などをオカズにオナってました。

 さすがに学校の制服には射精出来ず、彼女の使用済みナプキンなどに出してました。この時点では、彼女に直接触れたりセクハラ発言はしていませんでした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-05

Comments







非公開コメント