Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 一石二鳥で美味しい思いをしている内職斡旋事業の告白


2022-06-02 (Thu)

一石二鳥で美味しい思いをしている内職斡旋事業の告白

 内職斡旋の事業をやっている者です。行政や広告代理店なんかは、かなり内職の案件があります。私はそれを請け負って働きに出られない子育て世代や、身障者に手配をしています。

 内職と言っても、一般的に知られているような一つ作って数銭~数円の軽作業ではありません。だいたい、そんなのは願い下げで私は女性の自立支援を謳って案件を取っています。



PR 管理人お勧め(^^♪
 行政や企業も間接的に応援のつもりで仕事を回してくれるので結構高単価です。登録している人達にもちゃんと生活の足しになるように値段設定をしています。

 毎月上手くやれば10万円を超える人もいます。しかし、そんなおいしい仕事なんてそうあるもんじゃない。世の中は甘くないと言うのは理解してもらわないと自立支援にならない。

 でも人間欲深いもんで、一度おいしい仕事をやると「次も声かけてください。」と取り入ってくる人がいます。そのほとんどが主婦です。

 特に30代に多いです。役得と言えば役得ですが、事務所にわざわざ子供を預けてまでして私に取り入ってきます。

 事務所はマンションを一部屋購入してやっていますが、泊まりで仕事をすることもあるので寝室にベッドがあります。

 もちろん浴室も使えるので、やる気のある主婦は事務所で一戦交える事になります。現状、7人くらいが月一で「お願い」に来ます。

 一人身障者がいます。片腕麻痺ですがセックスには支障がありません。高単価で出すと私の取り分が減りますが、それはサポート代と考えています。

 仕事で売り上げを上げてくれる上に、カラダも差し出してくれるのですから、良い関係は続けたいものです。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-02

Comments







非公開コメント