FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 旦那が出張でいない時に不倫羽が羽ばたく告白

PCマックス

2022-06-01 (Wed)

旦那が出張でいない時に不倫羽が羽ばたく告白

 新婚2年目、旦那は、三十代、私は、22歳で子無しです。最近、旦那との性交がめっきり少なくなって欲求不満ぎみでした。

 四月の上旬に、一週間程旦那の出張があった時期に以前勤めていた会社の人と、ショッピングモールでバッタリ会って話し込んで、呑みに行く流れになりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 相手は、27歳の独身男性で一人暮らしでした。居酒屋で少々飲食して彼のマンションに行きました。彼は、ホテルへ誘ってくれましたが、私から彼のマンションに行きたいと言いました。

 ホテルに誘われる前、居酒屋を出て次、バー、カラオケ、に行くはずでしたが、ビル影で、急に抱き付かれてキスされたんです。

「ずっとななちゃんが好きだった!」と言われて今度は、ディープなキスをされて、さらにビルとビルの間の全く人気の無い奥へ、連れて行かれて、

 またディプキスされ胸を揉まれ彼の威勢に圧倒されて、なすがままになっていました。あれよあれよのうちに乳房も露出し、直接吸い付かれショーツの中にも手が入って来ました。

 そして、彼のいきり立った陰茎を目の当たりにされてビルの隙間を時より人々が、通のを、人の声や奇声が聞こえる中、彼の物をおしゃぶりしてしまいました。

 私も溜まっていたのです、あそこがぐしょぐっしょで彼の素敵な陰茎のシリュエットを見たら、たまらなくいとおしくなってしまい、

 手でつかんでしまうとその大きさ硬さ、脈々しさに歯止めがきかなくなっていました。彼のマンションに着くと直ぐにバスルームで身体を洗い相、

 凄いのをその場だけで三発、もうメロメロでしたが、その後がまた凄いSEXでした。私の事をそんなに好きでいてくれたんだ、毎日毎日私の事考えてオナニーしてた。

 そんな事言われ嬉しいのと彼がかわいそうなのとで、「今夜だけ私を貴方の好きにしていいよ!」と言いうと彼の絶倫が爆発しちゃて、途中気絶してて朦朧の内に朝を迎えていました。

 彼とは本当に身体の相性がいいみたいです。毎日は、さすがに会えないですが、僅かな時間を作っても彼とSEXしていたいです。

 旦那がまた出張の時には、彼とまったりできるのが待ちどうしいんです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-06-01

Comments







非公開コメント