Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 公衆トイレで吐いていた時に襲われた体験談


2022-06-01 (Wed)

公衆トイレで吐いていた時に襲われた体験談

 すすきの 水してる嬢です。仕事してるとめっちゃお酒飲むことあるんだけど、この前(というか結構前)、酔い潰れて公衆トイレに行って、

 便器に倒れ込んでおぇおぇ言ってたとき、鍵閉め忘れてて、おじさんが入ってきちゃったの。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そのおじさんもどっかのクラブ帰りだったらしくって、酔ってて、イライラしてた。クラブの嬢が全然相手してくれなくて怒ってた。

 それでうちに復讐?みたいな感じで襲ってきた。向こうもそうなんだけど、うちも昨日出勤してからお風呂もシャワーもしないで、

 香水だけで昼職行ってたから汗臭くって、それなのに、全身嗅いで舐めてきた。うちは酔ってて体だらっだらで全然抵抗できなかった。

 貸しのドレスにファーコート羽織ってるだけだったから、腋も首も二の腕も太ももも舐められた。おじさんが時々「ん"ーーっ雌くっさっ」って言っててすっごいキモかった。

 んでもなんか濡れたゃ。あとなんか〇〇ちゃんって他の嬢の名前呼びながら、鼻と口舐め回されて手○ンされた。

 いそがしくて彼氏ともしてなかったから簡単に濡れてイっちゃった。すごかったのはそこからで、顔全体に唾塗り込んできて んーーってなってたら、

 ベルトで手首縛られちゃって上に乗られて、目の前にぼろんっって出されたの。抵抗できないし、ただおじさんがはぁはぁいいながら、

 全力で扱いてるとこ見せられて、顔のど真ん中にびゅーーって、めっちゃくさかった。美容室行ったばっかの髪にもぶっかけられた。

 顔に塗りたくられて、高くて良い色で好きなファンデとか、グロスとか全部ぐちゃぐちゃになった。最後は持ってたバックにおしっこめっちゃかけられた。

 ちょっと怖くて泣いてたけど誰にも言ってない。なんかめっっちゃ濡れてたから笑笑 うまく書けないけどこんなエッチな体験しましたぁ。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-06-01

Comments







非公開コメント