Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 熟女デリでラストまで逝っている告白

2022-06-01 (Wed)

熟女デリでラストまで逝っている告白

 40代から50前半のデリは最高。狙うのは綺麗な女より少し体型が崩れてそうな女。指名が少ないから初めてのお客にサービス満点です。

 友紀という45歳(実際は48歳)の人妻。パチンコでちょっとお痛したらしい、細目で少し垂れたおっぱいながらサイズはおっきいし凄いサービスも濃厚。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 フェラも的確で丁寧で「おっきいね」と笑顔。おっぱいを舐めたら凄い敏感ですぐアソコが濡れている。

 あそこを撫で回して、友紀は俺のを撫で回して見つめると「する?」と友紀から「いいの?」と聞くと「うん、若いし元気だし」と言われて勿論ゴムは着用。

 ヌルつく中はとろけていて「気持ちいい!凄い!」と感度抜群。「イクッ!」と何度も仰け反る友紀に発射。「気持ち良かった」と友紀も満足していた。

「ねえまた呼んでね」と言われて、友紀を指名して60分。二回本番してイチゴなら満足。それを繰り返すと半年後に「あたし辞める」と

「寂しくなるね」と話すと「ねえ…良かったらあたしと時々合わない」と向こうからそして月一、二回イチゴで会ってます。

 そしたら「着けなくていいよ」と直に入れさせてくれるようになり、そのうち「出していいよ」と中へ「大丈夫?」と出してからですが聞くと「多分」とピルは飲んでない。

 だけど直に出せるのはお手頃で、毎月会っている。「今日危ない日なんだけど」と、いいながらも俺を挟み込み注がせるいやらしさ。ギャルより熟女が流行るのはこれだなと感じる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-06-01

Comments







非公開コメント