Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 人妻と包茎である事をいじられSEX


2022-05-31 (Tue)

人妻と包茎である事をいじられSEX

 出会いアプリで知り合った人妻彼女(38歳)と交際しています。私はもともと寝取られに興味がありましたので、セックスの時、

 彼女が夫や昔の彼氏にどうやって抱かれていたかを聞いて興奮しています。最初、寝取られ趣味が理解できなかった彼女は少し嫌がっていましたが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 私が興奮するとペニスが大きくなって彼女も気持ちいいので、少しずつ私を興奮させるのが上手になってきました。

 性的に幼かった彼女が初めて性を意識したときの話(水泳部だった彼女は同級生の中で一人だけフィット感が強い切り込みの深い競泳水着を着用していて、

 胸のふくらみやあそこの様子を男子から冷やかされたこと)、高校の時に痴漢にあったときの話(まだ処女だったときに、電車で下着の中に手を入れられて、

 お尻の側から伸びた指先で膣の入口をさわられたこと)、初体験の話(高校の同級生と彼の部屋でぎこちなくしたこと)、高3の時に大学生の彼氏と付き合っていたこと

(毎日のように生でセックスして、初めてイカされたこと)、高校卒業後に付き合った彼のこと(軽く調教っぽいことをされていたこと)、今の夫と結婚してからのセックス

(私と以外のセックスで唯一、中イキをしていること)など、いろいろ教えてくれました。私は、彼女が私を興奮させるためにする話を聞きながら、彼女に私の乳首を刺激させ、

 正常位で彼女を長時間突きまくるセックスが大好きです。

 最近の彼女は、そんな話をしながら、「包茎ちんぽ、むいてあげるね」と言って、私の乳首を刺激しながらペニスの皮をむいたりかぶせたりしてくれます。

 言葉責めも上手になり、
「昔つきあってた〇〇君のおちんぽは、ちゃんとむけてて、かたかったんだよ」
「夫のおちんぽは、早漏だから、もういらないよ」

「J君のおちんぽ、お尻をなめてるとき、ピクピクしててかわいいよ」
「私のおまんこにディープキスしてくれたら、ご褒美に、おちんぽの皮の中に指を入れてあげるね」
などと言ってくれます。

 最後は正常位かバックで、彼女が中イキするまで突いてあげるのですが、お互いに絶頂した後は、強い愛情と満足感に包まれます。

 彼女はセックス以外も素敵な女性なので、だからこそ性生活も充実しているのだろうと思っています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-31

Comments







非公開コメント