Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 親友の奥さんを寝取った罪悪感の体験談


2022-05-31 (Tue)

親友の奥さんを寝取った罪悪感の体験談

 昨年、家族ぐるみの付き合いのある親友が享年58歳で他界しました。49日が過ぎた頃、息子さんからLINEでお母さんが(奥さん5歳下)が、

 未だに情緒不安定との事で定期的に顔を出す事にしました。他界して1年が過ぎた頃、自分の予定が空いたので、暫く訪問してなかったので急でしたが土産を持って立ち寄ると、



PR 管理人お勧め(^^♪
 子供達は外出中で奥さん一人でしたが、お茶でも飲んでって。と言われたので、お邪魔する事にしました。

 お茶を飲みながら話してたのですが、急に涙を零してきたので寄り添うと俺の胸に飛び込んできた。どうした?と聞くと他界した旦那と俺の性格が似てるので、旦那を思い出したそうです。

 奥さんを優しく抱きしめて、俺の胸で泣かせて何もできないでいると、涙ながらに寂しくてたまらない。俺は抱きしめるとキスを求めてきたが、

 亡くなった親友に悪いと思い躊躇してたら奥さんの方から唇を奪うようにキスしてきた。キスした後に、あの人なら貴方だったら許してくれる。と・・・

 生前ヤツとは互いに困った時は助け合う。とは言ったがこんな場合も、そうなのか?迷ったまま奥さんを抱く事になった。

 それと心配だったのは親友のチンポは超デカチンだったから、奥さんとやったら俺のが小さくて(普通)満足しないのでは?

 でも、ここまで奥さん誘われたら止める訳にもいかず、罪悪感と不安のまま抱く事にしました。愛撫では吐息のような喘ぎ声で挿入したら、

 やっぱり緩い感じピストンを続けても、あっあっあっ・・・と喘い声はするものの本当に感じてくれているのか不穏だらけ。

 緩いから、こっちもなかなか逝く事もできず疲れてきたところ、やっと奥さんもイク。と言ってきたので俺も集中してピストンを早めてラストスパート。

 俺もイキそう。と言うと、大丈夫だから、そのまま中に頂戴。えっ?大丈夫なの?と思いながらも奥さんの中に放出しました。

 その日は、そのまま帰宅しましたが、奥さんからLINEで旦那が言ってたように〇〇さんは優しいのね。また来て下さいね。と届きましたが、これが優しさなのか・・・

 あれから1週間ですが、罪悪感が残っているのが本音です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-31

Comments







非公開コメント