Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夫婦のセックスを他の人に見てほしくての体験談


2022-05-28 (Sat)

夫婦のセックスを他の人に見てほしくての体験談

 私が30代の頃、セックスを見せたくて妻に内緒でサイトで、単独さんを見付けていましたが妻に話すと妻は嫌がりました。妻は清楚セクシー系で私以外の男も知っています。

 カリクビを口とオマンコで刺激して69のフエラ、騎乗位の腰降りは最高に気持ちいいです。妻はオマンコにローターを入れてクリを舐めて吸ってやると喜びます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 カーセックスは何時も行く公園の駐車場に行きますが、覗かれてる様子がないのです。だからサイトで単独さんに覗いて貰いたかった。

 妻にカーセックス覗かれたらどうすると話すと。嫌~恥ずかしい~。と言いますが説得すると付いて来るのです。カーセックスに行く時はお外で。

 が合言葉で。妻はセクシーランジェリー、ヒラヒラのワンピを着ます。私は公園は外灯が点いていますが深夜0時になると消える事を知りました。

 車から降りて野外露出出来る。何人かの単独さんから連絡が来ましてたが若い子に決めました。私は何時も行く公園の駐車場を指定して角の外灯の下に車を止めました。

 何故なら公園は木立に囲まれて覗かれてもわからないのです。単独さんと連絡を取りました。妻に気付かれないように静かに覗いて下さい。

 後で妻を説得出来ればフエラ、挿入出来るかも?。わかりました。妻にお外で。ランジェリーどれにしようかな?。フリルの付いたブルーの透けランジェリーがいいな。

 ワンボックスに乗って、何時もの公園の駐車場に行きましたが車が1台止まっていました。ねえ~車いるよ。車の前をライトを照らしながら走りましたが人の気配が見えない。

 何処かで見ている?。大丈夫だよ。誰も乗っていないだろう。車を止めると座席をベットにして後に来いよ。妻をランジェリーにして、私もビキニパンティになりカーテンを開けると、

 外灯の明かりで二人のパイパンチンコ、マンコが見えます。キスしながらパンティの上からオマンコを触ると?。もう濡れているのか。

 嫌~貴方が凄い下着着せるからよ。貴方も硬いわ。私は助手席後のドアの前に頭を置いて仰向けになってフエラさせました。ああ~硬いわ~。妻の足を持ってオマンコを顔の上にして舐めてやりました。

 ああ~いい~感じる~。ねえ~オマンコにローター入れて~クリを吸って~。車の中でモーターの音が響いています。

 単独さんにも聞こえるだろう。目を窓に向けると単独さんが見ている。妻は見えない。オマンコに指3本入れて抜き差しすると妻は声を出して感じています。

 私は我慢出来ずに体制を変えて、後の窓に足を向けて仰向けになり、妻を騎乗位の体制にしました。最初は膝を軸に腰を降っていましたが、

 膝を上げて足と手を軸にして腰を降っています。頭を上げて窓を見るとみている。と思うと妻のケツを両手で押さえて激しく上下していました。

 貴方~逝っちゃう逝っちゃうよオマンコ逝っちゃう。逝けよ。見せてやれよ。嫌~見ないで~逝っちゃうダメ~逝っちゃう。逝っても腰を降り続けました。

 俺も逝く~。オマンコの中に~。出るぞ~。オマンコの中に出すと俺は体制を入れ換えて69になりお互いのチンコ、マンコをなめ会いました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-28

Comments







非公開コメント