Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › バイト先の女子高校生とのお付き合いの話

2022-05-27 (Fri)

バイト先の女子高校生とのお付き合いの話

 自分の仕事先には女子高生や女子大生がバイトしてます。しかも店舗的には大きい方なので、シフトで普段から3に程はホールにいて、毎日楽しく仕事をしてました。

 其の時のバイトの女子高生との話です。自分には其処の中の女子大生と付き合ってましたが、女子高生から「ネッ健二さん今度海に行きたいです連れて行って」と言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自分が俺彼女いるの知ってるよねと言うと「知ってます恵美先輩ですよね」「女子大でしかも小っちゃっくて可愛いですよね」分かってるよ。

 でも恵美先輩に聞いたら「連れて行ってもらえば」「私大丈夫だから」「後でその代わりの事をして貰うから大丈夫と言ってたから」と言われたが其れって「かえってこわ~ァ」です。

 一応は恵美には謝って置きましたが、目は怒ってました」当日女子高生2りと車で千葉まで行きました。当然海の家のシャワー代等は自分が出しました。

 天気も良く久し振りの海で泳ぐと言うよりも、甲羅干しをするそんな感じでした。女子高生2人共背は高く水着姿は大人と変わりありません。

 自分は横になりながら2人が泳いだり砂浜で遊んでいるのを見てました。其の時に2人が目の前まで来て(自分は砂浜で寝てます)健二さんと言いながら、

 顔の両方に1人づつしゃがんで声を掛けて来ました。しかも足を広げて、丁度和式便器にしゃがみ込んでいるスタイルです。

 2人の女子高生とも色は違いますがビキニしかも1人はハイレグで2人共マンコに水着が食い込んでました。一寸エッチ所では無かったです。

 モロにマンコを見るよりもはるかにエロかったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-27

Comments







非公開コメント