Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 肉体労働者の汗臭さが嫌だったけど

2022-05-26 (Thu)

肉体労働者の汗臭さが嫌だったけど

 年末のこの時期が来ると思い出す事があるんです。3~4年くらい前の事なんです。マンションの修繕工事業者に、犯された事があるんです。

 工事最終日のご挨拶ですって言われたものだから、特に警戒もせずにドアを開けたんです。そうしたら、4~5人の職人さんが、一気に部屋に雪崩れ込むようにして入ってきたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして・・・そのまま代わる代わる・・・それからなんですよ。普通にすることが物足りなくなっちゃって・・・

 絡みつくような視線のゾクゾクが欲しくなって、露出度の多い服装にしてみたり・・・あの汗臭さとか、清潔感がなくてすごく嫌いだったんですけどね。

 工事現場で働いているような人達を見かけると、記憶が蘇ってくるんですよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-26

Comments







非公開コメント