Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 可愛い後輩は物凄くエロ人種だった体験談

2022-05-25 (Wed)

可愛い後輩は物凄くエロ人種だった体験談

 5年前に話ですが、自分の会社に可愛い後輩が入ってきたんです。会社の上司から教育係として任されました。

 後輩は自分より7歳も年下で自分は妹だなって思っていました。彼女から仕事以外にもプライベートの話など彼氏の愚痴などを聞いたり可愛い後輩だなと思ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日突然彼女から「彼氏性欲がないんですよー」と言われ、最初は自分は「へぇー」って感じで話を聞いてたんだけど、彼女が

「私が求めても、まったくしてくれないし、もう一年ぐらいしてないんですよー」と言われ、俺はこんな可愛い彼女とやらないとか羨ましい彼氏だなと思ってました。

 彼女が入って、2ヶ月後一緒に研修を受けることになったんです。研修も終わり、お腹が減ったので一緒にご飯を食べに行くことになったんです。

 ご飯中も彼氏の愚痴や会社の愚痴を話しました。ご飯も食べ終わり、次休みだったのでドライブでも行くと話なったので、ドライブに行き車の中でも彼氏の愚痴など話をしてました。

 会社の近くまで来たので、会社の駐車場に止まり、だいぶ遅くなったので会社の駐車場は自分の車一台だけでした。

 すると、後輩が僕の近くまで近付いてきたんです。気付いたらキスをしてました。その後、後ろの席に移り、彼女と熱いディープキスをして、気づいたら彼女のパンツの中に手を入れてました。

 彼女のマンコはもうびしょびしょ、しばらくマンコを触ってると俺の息子をズボンの上から触ってきました。

 俺は我慢できず、「しゃぶって」というと、「いいよ」といい、咥えてくれました。彼女のフェラはとても上手で、気づいたら自分も腰を動かしていました。

「やばい、出そう」彼女は「いいよー口に出して」たっぷり口に出してしまいました。まさかのごっくんをしてくれました。笑

 まだ自分の息子ビンビンで、すぐに「私のも舐めて」といわれたのでなめてあげると、「いれてほしい」と言われたので正常位で挿れて、また彼女の中がとても気持ちよくてたまりませんでした。

 入れてすぐに出そうになると、「口に出して」というので口に出しました。またごっくんをしてくれました。その後、四回ほどやって帰りました。

 こんなエロいコは初めてでした。その後は週に3回ほどホテルに行き、やりまくる生活をしてました。ハメ撮りもしました。めっちゃエロい子でした。笑 最高12回されてくれた子。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-25

Comments







非公開コメント