FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 後輩に犯される事を期待する女の告白

PCマックス

2022-05-25 (Wed)

後輩に犯される事を期待する女の告白

 私はアパレル系店舗で働いています。その日は、後輩(5歳下の男子)と二人きりで残業をしていました。私は仕事している時は口も悪く、どちらかというと男っぽい感じ。

 他のスタッフ間で職場内恋愛はちらほらありましたが、自分には無関係でした。二人で横並びにテーブルに座り、作業をしていました。肩や太腿がぶつかるくらいの近い距離感でしたが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 あまり気にせずに仕事を続けていたら、いきなり髪の襟足に触れられてビックリ。「ショートカット似合いますね」ボディタッチは職場でよくあることだったのであまり気にせずにありがと~と軽くかわしました。

 そこから後輩がどんどん距離を詰めてきて…耳を触ったり、腰を抱いてきたり、肩に顔をのせてきたり…「近い!」と叱ろうとした瞬間キスをされて、

「マジでカワイイ。先輩」と囁きながら何度も何度もキス…「こういうのは、私とじゃないでしょ」と後輩の身体を遠ざけようとしましたが、

「俺もですけど、スタッフの男連中絶対先輩でヌきまくってますよ。手を出しにくいだけで」あからさまな言葉に恥ずかしくなり、逃げたくなりましたが、どんどんどんどん流されてしまい…

 キスをされながら、服の中に手を入れられて乳首を弄られたり、スカートを捲られ、ストッキングの上からクリを押しつぶされたり…

 指でイかされて後輩には聞かれたくなかったような声がいっぱい出てしまいました。そのまま、いつも休憩をしてるバックヤードで、セックスしてしまいました。

 後輩に裸を見られて、言葉で辱められ、めちゃくちゃに濡れてしまい…「先輩俺の彼女になって?このえっちな身体俺のものにさせて?みんなに先輩と俺がセックスしてるの想像させて嫉妬させよ?」

 そんなことを言いながら、バックでガンガン突かれたり、駅弁スタイルで突き上げられたり…計3回はしました。

 結局私は彼の申し出を断りましたが、今でも二人きりになるとすぐに犯されてしまいます。実はそれを期待して待ってる私です…

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-25

Comments







非公開コメント