Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › スポーツアスリートのセックス持続は凄い


2022-05-24 (Tue)

スポーツアスリートのセックス持続は凄い

 アスリートは、性欲も凄いとよく言いますが、実のところ思った以上でした。私が初めて、そういう人と会ったのは、仕事の関係で、とある競技チームのサポート業務を請け負った時でした。

 それこそ日本代表を何度も輩出するような所で、その時も海外遠征前の最後の大会の時でした。比較的生真面目な雰囲気の選手ほど凄いというか、ギャップもあったかもしれません。



PR 管理人お勧め(^^♪
 テレビなどで観た時は、てっきりそういう経験とか無さげな雰囲気でした。しかしながら、本番前の2日前くらいは、メンタルを落ち着かせるためとか、

 逆にテンションを上げるためとか、いろんな理由で求められます。こちらも粗相の無いよう、まだ入手も面倒臭かったED薬など準備しておりました。

 しかし、大変だったのはここから。そのチームの選手の大体が生理調整の為、ピルを服用してて、ほとんど生で求められること。

 しかも、並みの鍛え方ではないので、なかなか名器揃いで、いつもゴム着でやるときより、最初は半分以下の時間しか持ちませんでした。

 それも慣れてくると長くなったものの、やはり彼女らには、こっちが先にイカされることも。あとは、ハプニングもしばしば。

 とある日本代表クラスの選手とやっていた時、終わった瞬間にドアがノックされ、彼女がドアを開けると、ドーピング検査員が入ってきました。

 どうやら、音で気付いて終わるまで待っていたようです。それは仕方ないとしても、なんせ出したばかりのアソコを晒しての採尿です。

 丸出しで、ちょっと精液も垂らしながら放尿し、検査員はサンプルを回収して出ていきました。こっちはビビっちゃいましたが、彼女は何か興奮しちゃったと、また求めてきました。

 後にも先にも、そういうシチュエーションはその時限りでした。国際大会があると、ツテで外国人選手も相手することもありました。

 日本人のほうが、ペニスが硬くていいと言われて、中には来日の際にご指名されたこともありましたし、中には仲の良い外国人選手とレズ関係で国際3Pも一度だけ。

 とはいえ、今年の五輪では、そういう選手との接触は期間中は無く、競技が終わってもすぐ帰国ということで、外国人選手との接触はありませんでした。

 しかし私としては、やはり日本人女性の方が良いです。引退して結婚した元アスリート女性も、この五輪絡みで上京してきて、久々に夜のお供を。

 絞られた身体から産後太りで、ちょっとぽっちゃりとなってましたが、むしろ現役の頃より、こっちが抱き心地はいいなと思いました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-24

Comments







非公開コメント