Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 通うスナックで紹介される裏バイト女の話


2022-05-23 (Mon)

通うスナックで紹介される裏バイト女の話

 裏風俗バイトしてる女がいる店があります。しかも、複数の女がいて、好みに応じて選べるんです。その店に通い始めて半年が過ぎた頃、

 ママに「いい娘居ますよ、お客さん常連さんだから、これでいいわよ。」と、二本指を立てて誘ってきました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 僕は「どんな子がいるの?」と、その気がありそうなそぶりを見せると、ママは傍にいた40歳位のスリム美人と、20代後半くらいのぽっちゃりした若い子を指差して、

「どちらでもお好きなほうを選んでいいわよ。」と言いました。僕は、細身の年増好きなので四十路を指名しました。

 契約成立で彼女に連れられて店の2階に。そこには既に煎餅布団が敷かれていて、いつもここで客を相手に売春してるんだとおもいました。

 彼女は慣れた様子でそそくさと服を脱いでブラと下着だけになり、布団にもぐりこみました。僕も脱いで布団に入ると、抱き合いました。

 彼女のからだがすごく暖かくて気持ちよく、しばらく抱き合ったままでいましたが、ディープキスをして舌と舌を絡ませ合うと、僕のちんぽは急速に膨張していつでも突入OK状態に。

 彼女がお口で咥えてくれて、ものの1分も持たずに彼女の口の中で弾けてしまいました。「若いわねぇ、こんなにも」と口を半開きにして、僕の注いだばかりのザーメンを見せてくれました。

 僕は勃ったままのちんぽをしごいて、彼女を強引に押し倒して割れ目に入れました。ズリュッと一気に膣奥まで貫き通して、間髪を入れずに抜差ししていました。

 もちろん、生でした。再びたまら なくなって、一気に奥まで突き入れた瞬間、僕は中で弾けていま
した。2時間で3回中出ししました。

 彼女は、中に出されてショックだったみたいでしたけど、僕の野獣のような性欲に免じて許してくれました。それからそのスナックにはいつものように通っています。

 買うのは月に1回くらいかな~、安月給では月1が関の山です。でも、最近、嬉しいことにママが、タダでさせてくれるようになりました。

 ママは五十路前半でいい女です。四十路の彼女に僕のこと聞いて、興味を持ってくれたようです。ママは月1でさせてくれます。四十路の彼女と月1ですから、月に2回のセックスにありつきました。

 しかもそのうち1回はママとタダで。ここには当分通い詰めることになりそうです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-05-23

Comments







非公開コメント