Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 乱交セックスの黒歴史はオナニーのおかず

2022-05-21 (Sat)

乱交セックスの黒歴史はオナニーのおかず

 25歳で、今は彼氏もいない寂しいOLです。大学時代、サークルの人達と酔った勢いで4:4の乱行パーティーを経験した事があります。

 皆んな入り乱れて、私も含め女の子達は大きな声で喘いでいました。そして、皆んなに私の淫な姿を見られながら複数人のチンコを舐めたり入れられたりしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それは、私にとってずっと黒歴史としていました。でも、最近になって彼氏もいないので1人でオナニーをしていると、あの時の淫な姿を思い出すんです…。

 正直言って、最高に気持ちの良いセックスでした。『見られている…』というのが、あんなに興奮するなんて…。

 今は思い出してオナニーするだけですが、信頼できるパートナーが出来たらまたしてみたいと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-21

Comments







非公開コメント