Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 女性に囲まれた男の看護師の情事の実話

2022-05-21 (Sat)

女性に囲まれた男の看護師の情事の実話

 私は男の看護師なんだけど、当然、職場は女性だらけ。それでも、この世界に10年いるとそんな世界の中でも仕事はできるようになるし、世渡りも上手くなってくる。

 当然、キャリアを重ねると指導的な立場も望む望まずに関わらず、仕事でやんなきゃいけなくなってきて。そうなると、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 こっちも望む望まずに関わらず、年下の女性看護師から好意を寄せられる事が多くなってくる。おおまかに書くと今の現状はそんなもんです。

 そんな感じで、いろんな情事に絡むことが多くなるのも仕方がないのかなって思ったりします。そんなわけで、ひとつ実話を投稿したりします。

 実名やばいんで、とりあえず、若瀬ちゃんって30歳になったばかりの子がいたんだけど、この子との関係はちょっと長かったかな。

 今では結婚しちゃって病院にいないけど。時効だからかいちゃおうかな。なかなか看護師をやってると出会いも少ないせいか、なかなかこれだという男現れないのね。

 男と付き合っても看護師で厳しい現実で揉まれている女性は頼りなかったり、男らしさが自分より弱めの男じゃ刺激も足りない、なんかなよってるって思うと結局、だめになる。

 その点、看護師のキャリアも長いし、ルート確保しずらいDMの患者とか血管内腔が狭く、逆血キターって思ってもすぐに漏れちゃって、

 何度刺してもルートとれないよ~って泣きの若い新人ナースさんって多い。まあ、ルート確保なんて慣れれば、いや、刺した数だけうまくなるんだから今は泣きでも絶対、うまくなるんだけど。

 だけど、夜勤でルートが漏れて何度刺してもだめって時は私でもそうだったけど、自分のかわりにルートとってくれる人間、神にみえるの。

 とっても頼りがいがあって、自分は泣き状態なのに、嫌な顔ひとつぜずに、「大丈夫。今にとれるようになってくから」って励ましてあげると、

 どうやら、とっても親近感持たれるし、感謝されるし、何度もそーいうの繰り返しあると、毎日、にこにこして接してくるようになる。

 私はこれで40歳を超えて20年以上キャリアとなって、手術部やら精神科やら、方々、部署を回ってきたので業務の一環でやっているだけなんだが、とにかく、あらゆるシーンで感謝されてしまう。

 若瀬さんもそんな女性看護師の一人で、とにかく、毎日、にこにこして会話してくるし、何か私が職場でやらかしても、他の女性看護師がどう思っていようが、フォローしてくれる。

 そんな看護師さんだった。そんな若瀬さんと、たまたま夜勤が一緒になった。三交代制の職場だったから、深夜っていう業務で2名で病棟を回すんだけど。

 その日は、信じられないくらいなんにも起きなくて。って、私と彼女ってことじゃなく、病棟ってことね。心電図モニタはサイナスの患者さんばかり。

 ナースコールもない。みんな、ぐっすり。急変患者もその日はほとんどいない。(いないって事は、その日に急変する患者はたまたまいなかっただけ)

 久しぶりに研究の内職でもするかと思っていた。そんなときだったかな。最初は。若瀬さんから。えーっとなっていってたかな・・・

「あっ、先輩。今日は静かですね」って言ってたかな。そんで私は、研究の事で、えーっと研究って言ってても看護研究ね。好きでやってるわけじゃないよ。

 大きな病院は看護協会とグルだからやらされてんの。毎年、各病院から何例ってきまってんの。めんどくさいし辛いし嫌だけど給料の一環だと思ってやってんの。

 とにかく、研究を年度内にださなきゃって思ってるから、上の空で「おお、めったにないね。こんな日」って答えたの。

 そしたら、私がナースステーションで椅子に座ってサージカルマスクつけて真剣にどう構成をくてようか・・・引用文献はどのラインを引っ張ってくるか・・・って思っていたら。

 若瀬さんが隣の移動式の椅子にちょこんと座って、「先輩、忙しいのに大変ですね」と話してきた。

 深夜で、これだけ近い距離でしゃべるって、まず、ありえない。とにかく、ありえないって状況なのは直感的に分かってしまった。深夜に入る前に入浴してきたのか、とってもいいにおいもした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-21

Comments







非公開コメント