Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫のセックスは出すだけに飽き飽きな告白


2022-05-21 (Sat)

夫のセックスは出すだけに飽き飽きな告白

 夫が会社を退職し地元に戻り再就職。早期退職制度を利用してけっこう貯金もあるし、ゆっくりしたいという希望があったのです。

 引っ越しに当たり、大学生の息子はそのままマンションに住んでます。古い中古のマンションで売ってもたいしたお金にならないし、アパート住むより安く済むからです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 夫も遊んでいたし私も遊んでいました。夫婦で旅行行く以外は週末は別々に遊んでいたのです。一応長年の彼氏はいたけど、他の男とも気分によってはセックスしていました。

 私が夫についていくといった時、彼は驚いていました。「お前は俺の女だろ?」って。確かにそうです。夫とのセックスは数年でなくなり彼がある意味「私の男」でした。

 他の男と付き合っても彼のジェラシーを煽る気持ちもあったのでした。でもそれは家庭(夫)があるから出来た「遊び」だったかもしれません。

 所詮不倫だ、そうなっても仕方ない。と私は思っていたのです。でもある時期彼に本気で口説かれたら彼の元に行ったかも知れません。

 今はそんな事したら夫どころか息子も失い、友人も失い親にも見捨てられるでしょう。そんだけ彼の存在は小さくなっていたのでした。夫の出すだけのセックス。

 変わってない(笑)でも今はそれで満足。むしろ彼とのセックスで晒した私の痴態を見せたくない。彼と最後の日は涙涙でもうおかしくなっていた私でした。

 一生彼の事は思い続けるのではと思ったけど、思い出しもしない。女は案外そういうもんですよね。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-21

Comments







非公開コメント