FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 息子の家庭教師は女の扱いがプロ級な体験談

PCマックス

2022-05-20 (Fri)

息子の家庭教師は女の扱いがプロ級な体験談

 昨年の暮れから、中学生の息子の家庭教師と関係が始まりました。彼は大学生です。きっかけは、年の瀬に年末の挨拶で彼のアパートを訪ねたことでした。

 お歳暮の品と年越しの料理を手渡したあと、息子の成績と進路について話が聞きたくて部屋に上がったのですが・・・



PR 管理人お勧め(^^♪
 10分ほど話し込んだあと、ふと話が途切れてしまい、多分5分ちかく二人で目と目とを見つめ合っていたと思います。

 ボーッと変な気分になって、アソコもジクジクしてくるのを感じました。そのとき彼が私の手を握ってきて。誘われるままベッドに並んで腰かけて唇を求め合いました。

 そのあとは、お察しの通りです。午前の10時頃から夕飯前まで休む間もなく愛し合いました。いろいろアドレス交換などしたあと、私は泣きながら部屋を去りました。

 そして年が明け。私はカルチャーセンターに通いはじめました。外出するための口実作りです。夫と息子には週二日だとウソを言って外出していますが、実はそのうち一日は朝から彼の部屋に通っています。

 寝物語で聞いたところでは、彼は高校時代にクラスメートの母親と付き合っていたそうです。どおりで女性の扱いに慣れていて、私など簡単に喜びの淵に追いやることなんか朝飯前という感じです。

 この先、彼の卒業や就職もあるのですが、このままずっと関係を続けたいです。永遠に・・・

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-20

Comments







非公開コメント