Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 部下の優秀賞品として妻を賞品にした体験談

2022-05-20 (Fri)

部下の優秀賞品として妻を賞品にした体験談

 毎年、私の部下の中で特に優秀な者を選び、私は個人的に風俗嬢を与えていました。ホテルの一室で一晩女性を抱けると言うことです。

 それはもう5年も続けていて、ある意味部下たちもそれを楽しみにしていたんです。しかし、去年はその風俗嬢を止め私の妻を部下に与えました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私53歳、妻35歳、子供はいません。歳が離れているせいか、最近は私の体力も続かず妻を満足させてやれていなかったこともあるのです。

 妻にそのことを話すと「あなたはそれで本当にいいの。私があなたの部下に抱かれても。」と言うのですが、私は首を縦に振ってしまったのです。

 165センチ、49キロ、私が言うのも何なんですが、スタイルもよくルックスも女優並みです。妻には「妊娠しない限り何をしてもいい。」と言っておきました。

 去年の12月の某日、部下が泊まるホテルへ妻を行かせました。部下は33歳、まだ独身ですがなかなか優秀な奴で私の妻だと知りません。

 24時間後、帰ってきた妻は私の顔を見ると、微笑んでいるだけで何も言いませんでした。週明け会社で部下と話をすると、

「聞いていた話と違ってすごく良かったですよ。あんな人だったら来年も頑張れそうです。」と絶賛をしていました。

 妻に帰ってから「また来年も頼めるかな。」と言うと、「年に一度じゃなく半年ごとにしたら。その方が彼たちも頑張るんじゃないかな。」なんて意見が出てきました。今は思案中です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-20

Comments







非公開コメント