Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 病室で彼氏のアレを咥えて射精液を飲んだ告白


2022-05-19 (Thu)

病室で彼氏のアレを咥えて射精液を飲んだ告白

 私は大学4年の時、不整脈の病気が2つある事が健康診断で分かりました。1つは突然気を失う事があるので発覚から3ヵ月半で手術しました。

 3泊4日で2日目に手術です。食事の時、介護が必要で夕食は親が来てくれましたが、昼食は彼氏が来てくれました。彼氏も4年なので比較的講義は暇です。



PR 管理人お勧め(^^♪
 彼氏にあーんをしてくれるのは幸せでした。彼氏はエッチな事をしてきました。私の布団をめくりました。
「きゃっ!」
「トモカのマンコ丸見えだ。毛が短くなってるな」
「ちょっと見ないでよ」

 私はまだ処女で、彼氏には下着も見せたこともなく、いきなりマンコを見られたので恥ずかしかったです。次に彼氏は胸元を開いて管が付いてないところを撫で回しました。

「きゃっ、くすっぐったい」次は彼氏はチンコを出してきました。私は手は動かせるので手コキしました。私は彼氏のアレを咥えフェラしました。

 彼氏は射精し私は苦かったですが全部飲みました。
「始めにしては上手じゃん」
「満足してくれて嬉しいよ」

 最終日は午前中に退院なので、彼氏に迎えに来てもらいました。退院後、私は下宿に彼氏を呼びました。
「入院の時はありがとう。何かしてほしいことある?」
「トモカの処女が欲しい」
「分かった、いいよ」

 そして私は彼氏に私を裸にし胸を揉んで吸い、腹と太腿を撫でアソコに物を挿入しました。痛くても我慢し中出ししてもらいました。安全日だったので妊娠はしませんでした。

 3年後、2つ目の病気の手術をしました。1回目と同じでしたが、社会人になったので彼氏と昼やった事が面会時間ギリギリの夜になったことだけ変わりました。

 その後は土日にお泊まりし、ピルを飲んで中出ししてもらってます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-19

Comments







非公開コメント