Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 大学生の母娘どんぶりのエロ体験談

2022-05-18 (Wed)

大学生の母娘どんぶりのエロ体験談

 私は20歳の大学生ですが、高校の時から同級生の母親と付き合っています。そしてその同級生というは、当時付き合っていた彼女でした。

 その彼女とは別れてしまいましたが、彼女の母親とは今も毎週会っています。初めてエッチしたのも彼女ではなく、彼女の母親の方とでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は、童貞だったので彼女の母親から色々と優しく教えてもらいました。キスの仕方から愛撫やクンニの仕方も。

 そして、挿入するとただ激しく腰を動かすだけではなく、ゆっくりと動かしたりオマンコの手前を擦るように動かしたりした方が女性は気持ちいいなどと。

 そして、ある程度出来るようになると、「これであの娘も大丈夫ね。」と言われ、娘である彼女との初体験をアシストしてくれました。

 それからは、彼女の家で彼女とエッチをして、彼女がバイトなどで居ない時は彼女の母親とエッチをしていました。

 その時も彼女の母親から、彼女がどうやれば絶頂するのかとかを実践を通して教えてもらいました。そのおかげで彼女は絶頂を体感し、それからはエッチにハマっていきました。

 そんな彼女とのエッチを彼女の母親は、何度か覗き見しながらオナニーしていたそうです。母娘揃ってエロい女です。

 今は彼女とは別れましたが、たまに彼女から誘われホテルでエッチをしています。不思議な事ですが最近、喘ぎ方や絶頂の時の表情などが母娘で似てきたように思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-18

Comments







非公開コメント