FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 主人から頼まれて知人に抱かれる体験談

PCマックス

2022-05-17 (Tue)

主人から頼まれて知人に抱かれる体験談

 私は43歳の主婦ですが、1年程前から主人の知人に月に一度だけ性処理道具として抱かれています。その事は、主人も公認…っていうより、主人から頼まれました。

 主人は会社を経営しているのですが、1年半ぐらい前にどうしても資金繰りに困り知人から借金をしました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 半年後、その返済に困っていると主人に知人から、1年間だけ月に一度私を自由にさせてくれたら今後は無利子でいいと言われたそうです。

 私は、主人からその話しを聞かされ初めは断りましたが、主人が1年だけ我慢してくれと頭を下げられ仕方なく承諾しました。

 知人の人というのは結婚前から私も知っていて、実は主人と交際中も何度かアプローチされていました。

 その事は主人は知らないと思いますが、この話しを聞かされた時は正直やっぱりと思いあまり驚きませんでした。知人である彼には、色々されて来ました。

 始めこそノーマルプレイでしたが、次第に私を辱める事や嫌がる事を好んでするようになり、彼の目の前に座ってオナニーさせられたり、

 彼のマンションの窓ガラスに、全裸で体を押し付けられながらバックでされたりしました。最近では、アナルにバイブのような物を入れられたりもしています。

 恥ずかしくて情けなくて泣いた事もありましたが、それが次第に興奮と快感に思えるようになってしまいました。勿論、この事は主人にも彼にも言っていません。

 主人からはどんな事されたんだと毎回聞かれますが、そんな事言えないのでただ普通に抱かれたとだけ言っています。あと2ヶ月ぐらいで約束の1年になります。

 主人は大丈夫だと言っていますが、何故か先月は主人に頼まれ彼に月2回も抱かれました。理由を聞いても教えてくれないですし、多分今月も2回は抱かれるような気がしています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-17

Comments







非公開コメント