FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › マッサージが出来るって良いですよー

PCマックス

2022-05-16 (Mon)

マッサージが出来るって良いですよー

 サイトで知り合った49歳の女性にやっと会うことになりました。会うまではメッセージの交換を何度も重ねて、お互いに既婚同士で、家庭第一という共通点がありました。

 49歳の女性は、仕事のストレスや子供のことで悩みがあり、相談の形で仲良くなってきました。そして、マッサージを受けて心身の疲れを癒されたいという名目で会うことになりました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 別に性的なメッセージのやり取りは、この時点ではありません。(先生と呼ばれていたのは、仕事が治療や指圧をするので健康相談に乗っていたからです)

 仕事帰りだったのだ、スカートにストッキングを履いてました。スカートはそのままで良いので、ストッキングは脱いでもらい、仰向けになってもらいました。

 まずは、足の指一本一本を伸ばす整体なんですが、全身に揺れを届かせることで重力から受ける関節の圧を下げて、リラックスするやり方です。

 次にうつ伏せになってもらい優しく気持ち良いマッサージを始めました。肩、肩甲骨、腕、腰を絶妙な強さで効かせます。

 何度も痛くないか聞いたりすると、段々と呼吸が深くなり、眠りに落ちてきました。そして、足裏、ふくらはぎ、太ももといった順でマッサージしていきました。

 この時点で、2人っきりの薄暗い部屋に、女性が気持ちよく寝ている。マッサージしている時も、少し胸の方に手が当たったりしても、

 普通に会話していて、これはもう少し際どいとこまで触ってみたくなりました。心臓もドキドキしています。横向きになってもらいました。

 内腿を手掌で優しく推していきます。女性特有の疲れが溜まりやすいところです。ここで初めて生足を直に触りました。足首から始まり、ゆっくりと上っていきます。

 女性は寝ているのか、何にも言葉を発しなくなりました。特にパンツのとこに来た時は拒否が出ないかどうか、何か言われたら謝れば大丈夫かなあとか考えていました。

 それを3回目往復した時に、なんの反応もなかったので、次はわざとパンツに手を触れました。まだなんのリアクションもありません。

 次はもう少し深く指をパンツの上から押してみました。その時、女性がやっと気づいたのか、笑いながら「先生~!」と言いながら、こちらを振り返ろうとしました。

 ぼくは気まずくなってそのまま、同じ布団の中に入り、ちょっと横になりました。彼女の身体を抱きしめて、話をしました。お互いの家庭のことなど、いつものやり取りよりももっと深く話しました。

 彼女の肌をもっと触りたくなり、自分のズボン脱ぎ、足に絡めました。ブラジャーを外し、少し小ぶりのおっぱいも舐めました。

 耳や首筋を甘噛みさて、官能の声も聞きました。拒否されながらも、パンツの中に指を入れるとグチョグチョになっており、有り難く手マンさせてもらいました。

 しかし結局、彼女は浮気するつもりはなく、罪悪感もあるのでセックスはさせてくれませんでした。でも、セックスレス歴が長く、

 彼女への思いも溜まっていたので、セックスなしでもかなり満足でした。

 そのあと、彼女と食事に行ったんですが「先生があんなにスケベだとは知らなかった」って笑ってました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-16

Comments







非公開コメント