Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢の手が恋しい痴漢好きな痴女です

2022-05-16 (Mon)

痴漢の手が恋しい痴漢好きな痴女です

 学生の時はほぼ毎日痴漢されてたのに、社会人になってからはさっぱり。たま~にあってもスカート越しにお尻を触るくらいで物足りない。

 余計に欲求になるわ!ちょっと制服出して着てみました。マスクしてれば20後半ってバレない?久々の生足にミニスカ。恥ずかしー 笑


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちょっと期待も込めて紐でしかもTのおパンツにしてみました。「じゃあ久しぶりによろしくお願いします」なんてマスクの中で言ってみながら電車へ乗り込み。

 もう乗り込んでる時からギュウギュウに押されて、まるで誘導されてるようでした。立ち位置が定まる前から手という手がスカートを捲って発車前から大賑わい。

 あっというまに紐はほどかれて、それは奪い合いみたいになっていました。それからは指が入ってかき乱されて液垂れは不可避でした。

 おっぱいも触ってくれたけど、しそうにしてたから次はノーブラにしようかな。今朝お世話になった方々。久しぶりにありがとうございました。

 定期的にやりますのでこれからもよろしくお願いします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-16

Comments







非公開コメント