Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › バージンをもらってください

2013-11-12 (Tue)

バージンをもらってください

 大学2年の時から某予備校で講師のバイトをしてたんです。年上の若い男性ってだけで生徒の子たちにウケがよくて何人かに告られたりしてたんですが、大学に彼女がいたので全部断ってました。

 その後受験でフッた子の中のひとりのYちゃんが僕と同じ大学に見事合格したんです。それからも友達としてたまに遊ぶような関係で。Yちゃんははっきり言って地味系の普通の子だったんですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大学に入ってから数年、徐々にキレイになってく彼女を見てちょっと後悔してました。彼女も大学2年になり、冬に一回だけ一緒に飲みに行ったんです。「もう私も成人式なのに、二十歳になるのにまだバージンですよ!」みたいな話をしてて、

 どうやら僕に振られたのが原因でちゃんと男性と付き合えなくなったらしいんです。結構前から言われてたことで半分ネタみたいな感じだったんで気にしてなかったんです。そして、この後どうしよっかーみたいな感じになりました。

 飲みの会話の中で「私、実は1年前の今日に好きな人にふられたんですよ…」って話をしてたからじゃあ今日はいい思い出つくろうかー、って冗談で言ってみたんです。彼女は「えー、そしたらお願い聞いてくれます?」って。内容次第だよ、って答えたんです。

 そしたら意外なお願いをされたんです。「二十歳になる前に、バージンをもらってください」始めは冗談だと思ってたんですけど結構本気で言ってるみたいだし、超照れてる彼女があまりにかわいすぎ。「あ、私なんて無理ですよね~、ごめんなさい」ってちょっと泣きそうになってたんでHするしないに関わらず、ふたりきりになろう?って言ってラブホで休憩したんです。

 始めはふたりでベッドでテレビ見ていちゃついてたんですけど、汗かいたからシャワー浴びるねって言って一緒に入る?って聞いたら「え、はずかしいからやだ」って断られました。でも、そっか、じゃあいいやって言ったら「電気消せるの?」って。

 一緒に入りたいなら入りたいって言わなきゃだめ~ってからかったら「・・うん」その反応に息子もビンビンで。後は風呂で優しく愛撫して濡らしまくり。ベッドで初めてのインサート、になりました。

 でも僕の息子が大きすぎた(彼女談)らしくなかなか入らなくて痛そうだったので、 わざとやめる?って聞きました。そのたびに「・んーん、えっちしたぃ」って言われて、結局最後はイカせられなかったけど、無事終了Yちゃんはやらはたにならずに済んだのです。

 この後も責任問題で彼女とはたった一人のセフレになっちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-12

Comments







非公開コメント